ジュンちゃん ガンバレ!

2015年08月26日

今日、管理センターへお散歩へ行って下さったボランティアさんから
とても嬉しい報告がありました!

ジュンちゃんが、トライアルへ!
ジュンちゃん ガンバレ!

ジュンちゃんが管理センターに収容されたのは去年の夏。
奥さんのこのはちゃんとジュンちゃんと一緒に
ジュンちゃん ガンバレ!
センターに収容されました。


ジュンちゃんはセンターに来て初めてお散歩というモノを
しました。
初めてのリードに大パニック、お散歩が上手に出来ませんでした。

ジュンちゃん ガンバレ!
カメラも怖がって隠れてしまい、
ジュンちゃん ガンバレ!
なかなかイケメンな写真も撮ることが困難でした。


センターの職員さんやボランティアさんにたっっっぷりと
愛情を注いでもらい、お散歩の楽しさを教えてもらいました。
ジュンちゃん ガンバレ!

次第に、誰とでもお散歩できるようになり
お散歩が大好きになりました。

でも、なかなかジュンちゃんを迎えたいという方は現れてくれず、
ついに、1年以上が経ち、管理センター滞在記録を更新し続けることに。


その日というのは突然来るものなのですね。
ジュンちゃん、やっと、やっと、やっと幸せ掴みました。
その場にいた職員さんやボランティアさん達は、涙、涙だったようです。

ジュンちゃんガンバレ!大丈夫!絶対に幸せになるんだよ!!



↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(卒業しました)の記事画像
お名前は【ロゼ】さん
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
ダックスばぁちゃんの家族を募集しています!
【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です!
ネロじぃ ありがとう
【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています
同じカテゴリー(卒業しました)の記事
 お名前は【ロゼ】さん (2020-01-25 18:10)
 譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行 (2019-11-11 20:43)
 ダックスばぁちゃんの家族を募集しています! (2019-09-04 20:13)
 【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です! (2019-07-31 20:44)
 ネロじぃ ありがとう (2019-02-27 20:12)
 【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。