『ぼくらはみんないきている!!2015年秋!譲渡会』

2015年10月07日

またまた素敵なイベントのお知らせです!
琵琶湖ホール横のなぎさ公園 打出の森広場で恒例の
『ぼくらはみんないきている!!2015年秋!譲渡会』
が開催されます

『ぼくらはみんないきている!!2015年秋!譲渡会』

日時:10月18日(日)10時~16時半
      雨天の場合は10月25日に延期。
会場: 琵琶湖ホール横の打出の森広場内 カフェウォームズさん前の芝生広場
    (滋賀県大津市打出浜15-5 )

※里親さん募集中の子たちの譲渡会(当日譲渡はいたしません)、
※プロのトリマーさんによるワンコイントリミング、
*別途メニューあり*\(^o^)/*

※皆さんの優しい気持ちが集まったチャリティーバザーも開催します*\(^o^)/*
 売り上げは全て!!保護活動にあてさせていただきますヽ(;▽;)ノ
『ぼくらはみんないきている!!2015年秋!譲渡会』

『ぼくらはみんないきている!!2015年秋!譲渡会』

これから動物を家族に迎えたい方!
すでに迎えておられる方!
みんなみんなお待ちしてまーす*\(^o^)/*
想いは一つ!
『ぼくらはみんないきている!!2015年秋!譲渡会』

『ぼくらはみんな いきている!!*\(^o^)/*』




↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
「犬のしつけ方教室」開催の案内
『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始
イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展
多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催
16日は甲賀と湖南で譲渡会開催
動物愛護パネル展の開催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 「犬のしつけ方教室」開催の案内 (2023-09-11 17:01)
 『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始 (2022-08-08 19:42)
 イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展 (2022-04-26 19:21)
 多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催 (2022-02-10 20:09)
 16日は甲賀と湖南で譲渡会開催 (2022-01-14 20:28)
 動物愛護パネル展の開催 (2022-01-07 19:14)

この記事へのコメント
いつもわんこにゃんこのためにご尽力されてる様子、拝読させていただいてます。ご苦労様です。
18日の譲渡会は、センターとの関係はあるのでしょうか。
主催者や主催団体が分からないのですか…。
Posted by 大津市在住 at 2015年10月13日 10:17
>大津市在住さん

いつもしっぽ達のブログを読んでくださり、
ありがとうございます。

18日の譲渡会はセンターは一切関わっていません。
ですが、一つでも多くの命が幸せになれるようにと、
今回ブログで紹介させていただきました。

主催者は個人ボランティアChinatsu Irieさんこと奥さん。
半年に一度、なぎさ公園で譲渡会を開催されています。
Posted by しっぽしっぽ at 2015年10月13日 17:57
お忙しい中、早々にご回答いただきありがとうございました。

個人ボラさん達が頑張っておられるんですね。
微力ですが記事転載させていただき、
声掛けさせていただきますね。

好天に恵まれ、たくさんの方々の温かいお気持ちが
寄せられますよう祈っております。
Posted by 大津市在住 at 2015年10月14日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。