あんずちゃんの家族募集中

2015年12月14日

推定6ヶ月~のビビリさんの女の子【仮名 あんずちゃん】  トライアル決まりました

あんずちゃんの家族募集中

・まだ人目があると自らゲージから出て来れませんが
 奥に引っ込む事はなくなりました。

・人の認識は早くできるように思います。

・環境になれればトイレシートで排泄できます。

・他犬への攻撃性、今の所見られません。

あんずちゃんの家族募集中

【保護経緯】

11月20日 センター保護

11月25日 7種混合ワクチン、ノミダニ駆除
  ドロンタールプラス投与されています。

12月12日 検便、皮膚検査など初期検査済み、
  マイクロチップ挿入済み。
  ※避妊予定しています。
あんずちゃんの家族募集中

【お願い】

引き出し保護した子達には
我が子同様のできる限りのケア、医療処置を施します。

多くが個人での保護ですので
里親様には医療費の一部負担をお願いしております場合があります
同意、ご了承下さるご家族様のお問い合わせお待ち致しております。




先日、先輩ボランティアさん達とお話ししていて
なるほどー!と思ったことがありました。

野犬はお散歩行かない、トイレは決まった場所でする
静か、匂わない。
※個体差があります

野犬って都会での暮らしに向いてる。

大人になると15kg以上に成長するけど、
隅っこでジッとしているので、
大きさなんて関係ない!


野犬は普通の犬とは違います。
普通の犬が出来て当たり前のことが出来なかったり
時間が必要だったり。

昼間は気配をけして固まっていたのに、
人が寝静まったら、独りでイタズラや運動会を開始。
タンスの裏に隠れちゃって、タンスを移動させて救出。
野犬ならではの行動。

目を合わせてくれた!しっぽを振ってくれた!甘えてくれた!
小さな成長に、喜びを感じたり!

自分だけに心を開いてくれ、ベッタリ甘えてくる特別感!。
あなたも野犬の魅力にハマってみませんか?


人間は怖くないと教えてくれる家族
心を開くのをずっと待ってくれる家族
そっと寄り添ってくれる家族
幸せにしてくれる家族
ちょっとした変化を喜んでくれる家族
ちょっとしたイタズラも、
心を開いてくれた証拠だと喜んでくれる家族
そばに居てくれるだけでいい、と言ってくれる家族

お問い合わせお待ちしております。



同じカテゴリー(里親さん決まりました)の記事画像
推定5ヶ月に野犬っ子の里親さん探してます!
まだまだビビりでも野犬っ子の里親さん募集
紅さん  ずっとの家族募集中です
滋賀より  野犬っ子の里親さん募集してます
野犬 5カ月の女の子2匹の里親さん募集してます!
野犬っ子里親サン募集
同じカテゴリー(里親さん決まりました)の記事
 推定5ヶ月に野犬っ子の里親さん探してます! (2021-02-03 18:53)
 まだまだビビりでも野犬っ子の里親さん募集 (2020-12-09 19:33)
 紅さん ずっとの家族募集中です (2020-06-16 19:53)
 滋賀より  野犬っ子の里親さん募集してます (2020-04-17 19:01)
 野犬 5カ月の女の子2匹の里親さん募集してます! (2020-02-20 19:16)
 野犬っ子里親サン募集 (2020-01-23 18:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。