しば、柴、シバ

2016年03月13日

久しぶりに滋賀県動物保護管理センターへ

しば、柴、シバ
ニャンポウ壁走り!?

譲渡候補犬達とは初めまして

しば、柴、シバ
柴です。

しば、柴、シバ
シバです。

しば、柴、シバ
しばです。

しば、柴、シバ
柴犬ばっかりー!?


しば、柴、シバ
「あそんでー」

しば、柴、シバ
ビニールが気になってしかたない。。。

しば、柴、シバ
「ぼくとサッカーやらない?」

同じ柴犬でも、みーんな個性豊かでした!


今日は2月にビーグルを迎えてくださったご家族が
センターに来てくださいました!
しば、柴、シバ

2月14日バレンタインの日に迎えたという事で
『チョコ』という素敵なお名前をつけてもらったそうです!

「すごく元気です!またセンターに連れてきますね」
とママさん

是非ぜひ、会えるの楽しみにしてます♡


そろそろ子供たちは春休みが近づいてきましたよね
管理センター遊びに来てみませんか?
犬猫達に逢いに来てみませんか?
しば、柴、シバ

しば、柴、シバ



『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓




↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:19│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。