フォレオでパネル展!

2016年04月01日

大津市にある フォレオ 一里山店にて
毎月第1土曜、日曜日に
『フォレオこだわり手作りマーケット』
が開催されています。
フォレオでパネル展!


4月3日の日曜日には
滋賀県動物保護管理センターのボランティアスタッフも
パネル展をしています

フォレオでパネル展!
管理センターの譲渡候補動物や、里親募集中の動物さん達の写真展示や、

フォレオでパネル展!
アナタの家族や大切なペットの
素敵な似顔絵を描いてもらえますよ。


さらに、カワイイ仔猫ちゃんたちも参加!
フォレオでパネル展!

フォレオでパネル展!
生後6ヶ月の男の子 たけるちゃん!
家族になってくれる方を募集してます。


興味はあるけど、、、管理センターに行くのはちょっと怖い。
興味はあるけど、、、管理センターが遠くて行けない。
という方、
まずはパネル展へ行ってみてください!

センターのこと、保護っ子のこと、気になる事をどんどん
青い腕章を付けた ボランティアさんに聞いてみてください。

フォレオでパネル展!

興味のある方!時間のある方!近くの方!近くに寄る方!
是非ぜひ遊びに来てください!覗きに来てください!!

お待ちしております!!



↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
「犬のしつけ方教室」開催の案内
『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始
イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展
多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催
16日は甲賀と湖南で譲渡会開催
動物愛護パネル展の開催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 「犬のしつけ方教室」開催の案内 (2023-09-11 17:01)
 『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始 (2022-08-08 19:42)
 イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展 (2022-04-26 19:21)
 多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催 (2022-02-10 20:09)
 16日は甲賀と湖南で譲渡会開催 (2022-01-14 20:28)
 動物愛護パネル展の開催 (2022-01-07 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。