桜の下で~

2016年04月03日

新年度、1回目のお散歩へ行ってきました!
桜の下で~

動物保護管理センターの桜もキレイに咲き始めています
桜の下で~
お弁当を持って、
管理センターでお花見なんていかがですか?


今日は、カブ君のお見合いが決まりました。
桜の下で~

おとーさんは大工さんで、
カブ君のために、立派な犬小屋を建ててくれるんだって!
桜の下で~


それから、フォレオで行っている
ボランティアが行っているパネル展を見て、
桜の下で~
「仔猫を迎えたい」と管理センターへ来てくださった方も!

桜の下で~
今は、家族募集中の猫は1匹しかいません。
ですが、これから暖かくなると仔猫の収容が増えます。

センターに収容されている猫達の家族になるためには、
譲渡前講習会を受けていただく必要があります。

桜の下で~
先に講習会の受講を済ませている方から順番に
子猫の紹介、譲渡を行っています。

猫を迎えたいな~と考えておられる方、
今のうちに講習会を受講してみませんか?

4月の講習会の予定日は
3日(日) 7日(日) 13日(水)  17日(日) 27日(水)
となっています。


お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓





↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:16│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。