東近江でパネル展!

2016年04月22日

4月23日(土)、24日(日)の2日間、
駅前グリーンロードを中心として街のあちこちにステージを設けられ
たくさんの出演者が素敵な音楽を奏でられる

『びわこジャズ東近江』
東近江でパネル展!

詳しくはHPをご覧ください『びわこジャズ東近江』


4月24日日曜日には
滋賀県動物保護管理センターボランティアスタッフも
1ブースお借りしてパネル展を開いちゃいます!!
東近江でパネル展!

場所: 東近江市 市役所新館裏
時間: 11時~17時まで
東近江でパネル展!


東近江でパネル展!
プロの作家さんが似顔絵を描いてくれますよ~

東近江でパネル展!
里親さん募集の仔猫も来ます!
他にも素敵なコラボを企画中です~

※似顔絵等の売上の一部は仔猫、犬の保護に使わせて頂きます


去年、参加した時は残念ながら雨降りでした。。。
その時の様子はコチラ↓↓
『ご来場ありがとうございました』

東近江でパネル展!
今年は晴れるといいな。

皆さん遊びに来てくださいね~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

個人ボランティアさんも別ブースにて
保護犬や猫達の里親会をされます
東近江でパネル展!

〜ぼくらはみんないきている〜
ずっとの家族を探す譲渡会&プチバザーを
開催させていただきます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

場所は、
東近江発達支援センター前
住所 東近江市八日市上之町1番41号

時間 11時〜16時

※当日の譲渡はなく、後日トライアルに自宅までお届けとなります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

他にも4月末から5月にかけて
さまざまなイベントがあります!

4月29日(金)昭和の日
甲賀市水口町の水口スポーツセンター Well・Beで
開催される「子どもフェステバル&フリーマーケット」
にて、啓発活動を行います

4月30日(土)PM5時30分~
大津市立生涯学習センター にて
『ゴスペルチャリティーコンサート』
が行われます
東近江でパネル展!


5月15日(日)
(雨天の場合22日)
大津市 なぎさ公園にて『譲渡会』が開催されます
東近江でパネル展!


同じく15日に滋賀県動物保護管理センターにて
『2016しが動物愛護のつどい 』が開催されます



↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
「犬のしつけ方教室」開催の案内
『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始
イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展
多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催
16日は甲賀と湖南で譲渡会開催
動物愛護パネル展の開催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 「犬のしつけ方教室」開催の案内 (2023-09-11 17:01)
 『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始 (2022-08-08 19:42)
 イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展 (2022-04-26 19:21)
 多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催 (2022-02-10 20:09)
 16日は甲賀と湖南で譲渡会開催 (2022-01-14 20:28)
 動物愛護パネル展の開催 (2022-01-07 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。