~ぼくらはみんないきている~

2016年05月12日

ゴールデンウィークどこにも行けなかった、
まだまだ遊び足りない~
そんな皆さん、素敵なイベントのお知らせです!

個人ボランティアChinatsu Irieさんが
保護されている犬猫達の里親会を開催されます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

!!追記イベント内容あり!!
☆の毒素排出には欠かせない水に、野菜やフルーツを加えたデトックスウォーター販売
野菜やフルーツの栄養素が水に染み出し、飲むだけでデトックス効果が期待できるドリンクです!
またわんちゃんと共に食べていただける野菜チップスも販売致します♡
☆ステキお花冠でうちの子一番親バカ大会(≧∇≦)
☆ハッピーツリーに元保護っ子の幸せあしあと、肉球ハンコで花を咲かせましょうヽ(≝∀≝)ノ ー♬

暖かな季節になりました*\(^o^)/*
恒例のびわこでの
  〜ぼくらはみんないきている〜
~ぼくらはみんないきている~

ずっとの幸せ家族をみつける譲渡会の日が決まりました!
今年は5月15日 日曜日
雨天の場合 22日 日曜日

時間は午前10時から午後16時30分まで

場所はいつものびわ湖ホール横、
なぎさカフェ WARMSさん前芝生広場
住所
〒520-0806 滋賀県大津市打出浜15−5
です*\(^o^)/*



恒例の美人トリマーみほちゃんによる
チャリティートリミング

15日のみ、獣医師、動物鍼灸師の先生による
「ワンコイン コロコロ体験」
ローラー鍼、またはローラーの温灸を500円で体験してもらい、
その売り上げはチャリティーとして寄付してくださいます!
希望の方にはローラー鍼の販売もされます!

チャリティーバザーも開催します*\(^o^)/*

毎回このチャリティートリミング、チャリティーバザーの
収益全てを、保護っ子の医療費、活動費に使わせていただいています!

当日、びわこにたくさんの笑顔の花が咲きますように*\(^o^)/*
~ぼくらはみんないきている~

★重要★
✳︎毎回、快く大津市さん、ウォームズさんに公共の場所を
 提供していただいています。
次回も気持ちよく利用させていただくためにも、
 糞やゴミ〔できたら琵琶湖で見つけたゴミも)の持ち帰りをお願いします。

✳︎たくさんのワンちゃんが参加します。
 うちの子は大丈夫という過信をせず、
 事故を防ぐためにもノーリードは厳禁でお願いします。
万が一、ノーリードで参加されている方には、
 スタッフから注意喚起させていただきますことをご了承ください♪

✳︎揉め事なし!みんな手を取り仲良く笑顔でいきましょう*\(^o^)/*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

同じく15日に滋賀県動物保護管理センターでは
『2016しが動物愛護のつどい』が行われます!
~ぼくらはみんないきている~

昨年度、管理センターを卒業した犬や猫達の
里帰り交流会!

他にも迷子札つくりや動物クラフトづくり、
わんわんチャレンジ等々、楽しい体験が盛りだくさん!

去年の様子はコチラ⇒『ご来場ありがとうございました』 

今年はどんな幸せ報告が聞けるのか楽しみ!

皆さん気軽に遊びに来てくださいね~


しが動物愛護のつどいのお問い合わせ先は
 「滋賀県動物保護管理協会」
 所在地: 滋賀県湖南市岩根136-98
電話番号: 0748-75-6522  
  FAX: 0748-75-3295
E-mail: sapca@beach.ocn.ne.jp
開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓





↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
「犬のしつけ方教室」開催の案内
『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始
イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展
多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催
16日は甲賀と湖南で譲渡会開催
動物愛護パネル展の開催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 「犬のしつけ方教室」開催の案内 (2023-09-11 17:01)
 『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始 (2022-08-08 19:42)
 イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展 (2022-04-26 19:21)
 多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催 (2022-02-10 20:09)
 16日は甲賀と湖南で譲渡会開催 (2022-01-14 20:28)
 動物愛護パネル展の開催 (2022-01-07 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。