風ニモマケズ

2016年04月29日

今日は、甲賀市にある水口スポーツセンター Well・Be
「子どもフェスティバル&フリーマーケット」が開催されました。

滋賀県動物保護管理センターのボランティアも1ブースお借りして
啓発活動を行ってきました!
風ニモマケズ
(なんと横のブースは猫の里親さんでした!)

雨は降らなかったのですが、、、
かなりの強風で悪戦苦闘。
いろんな物が飛んで行っちゃう、飛んできちゃう~!
風ニモマケズ

ボランティアのブースを覗きに来てくださった方の中に
管理センターがどこにあるのか知らない
と言う方が何組もおられました。
風ニモマケズ

動物保護管理センターがある湖南市の隣の街ですが、
まだまだ知られていないのですね。
風ニモマケズ

もっと周知活動を頑張らなければ!と改めて思いました。


まだまだ動物愛護関係のイベント続きます!

◆4月30日(土)PM5時30分~
大津市立生涯学習センター にて
『ゴスペルチャリティーコンサート』
が行われます
風ニモマケズ


◆5月1日(日)
大津市フォレオ一里山店で開催される
『フォレオこだわり手作りマーケット』にて
パネル展を行います!
風ニモマケズ

同じく5月1日(日)
湖南市 滋賀県動物保護管理センターでは
譲渡前講習会が行われます!
犬や猫を迎えたいと考えておられる方は、気軽に受けてみてください!



↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
「犬のしつけ方教室」開催の案内
『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始
イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展
多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催
16日は甲賀と湖南で譲渡会開催
動物愛護パネル展の開催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 「犬のしつけ方教室」開催の案内 (2023-09-11 17:01)
 『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始 (2022-08-08 19:42)
 イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展 (2022-04-26 19:21)
 多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催 (2022-02-10 20:09)
 16日は甲賀と湖南で譲渡会開催 (2022-01-14 20:28)
 動物愛護パネル展の開催 (2022-01-07 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。