柴犬保護しています!飼い主さんを知りませんか?

2017年04月05日

追記
1ヶ月ほど飼い主さんを探し続けましたが、
残念ながら手掛かり1つ見つける事が出来ませんでした。
代わりに幸せにしてくれる里親さんが決まりました。
ご協力ありがとうございました。

■□■□■□■□

4月4日 火曜日 17時半頃、
蒲生郡日野町にて
柴犬と思われる犬がうずくまっているところを保護しました。
柴犬保護しています!飼い主さんを知りませんか?

柴犬の男の子、少し高齢に見えます。
体重12,3キロくらいだと思います。
柴犬保護しています!飼い主さんを知りませんか?

まだ新しい赤い首輪に途中で切れた細いリード。
さらに鈴もついています。
柴犬保護しています!飼い主さんを知りませんか?

柴犬保護しています!飼い主さんを知りませんか?
古い傷跡のような特徴のある唇をしています。


とても穏やかな性格で、全く吠えず
誰がどこを触っても怒りません

飼い主さんをご存知の方は
メッセージ又は問い合わせフォームよりご連絡下さい<(_ _)>






Posted by しっぽ at 18:26│コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。