大、大、大盛況!

2017年05月15日

昨日、大津市の
びわ湖ホール横、打出の森広場で行われました
保護犬や猫達の譲渡会
『ぼくらはみんないきている』
大、大、大盛況!

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
大、大、大盛況!

大、大、大盛況!

大、大、大盛況!

大、大、大盛況!


大変、天気も良くて
犬達には、ちょっと暑かったかな?
大、大、大盛況!

大、大、大盛況!


たくさんの方とお話をして、写真をとる余裕もないほど。。。
大、大、大盛況!

「連れて帰ってあげたいけど・・・マンション住まいだから出来ない」
「預かりやりたいけど・・・家族がアレルギーで出来ない」
そんな声が多くありました。
大、大、大盛況!


預かりや里親になるだけが、幸せのお手伝いではありません。
大、大、大盛況!

昨日、譲渡会で見たこと感じたことを周りの方に伝えて下さい。
周りにペットを飼ってみたい方がいらしたら、
保護っ子を迎える選択肢を伝えてみてください。

不要なタオルや毛布がありましたら、
センターやボランティアさんへ送ってください。

少し余裕があれば募金箱へ。

それでいいんです。
それでも十分な幸せのお手伝いになります。

昨日はお陰様で7ワンコが幸せを掴むことができました!
大、大、大盛況!


それでも、
まだまだ幸せにしてくれる家族を待ち続けている犬猫達がいます。
大、大、大盛況!

大、大、大盛況!



昨日見たこと、聴いたこと、感じたことを周りに伝えて下さい
保護っ子を家族に迎えたいと考えておられる方は
譲渡会だけでなく いつでもご連絡ください。






同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
満員御礼 出張 譲渡前講習会 
大盛況のねこメルカート 
幸せ続けー!
雨の中
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!
種をまく活動
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 満員御礼 出張 譲渡前講習会  (2020-10-11 19:24)
 大盛況のねこメルカート  (2020-06-21 19:32)
 幸せ続けー! (2020-05-17 19:45)
 雨の中 (2020-02-16 18:12)
 【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目! (2019-09-28 19:55)
 種をまく活動 (2019-07-21 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。