猫 ネコ 卒業祭り!

2017年08月06日

今日はまた一段と暑い一日でしたね
そのため、暑さが苦手な犬達のお散歩は中止。

3人がかりでおっきなワンコさんをシャンプーしてました。

猫達は冷房入りのお部屋で爆睡したり、
猫 ネコ 卒業祭り!

兄弟でじゃれあったり、、
猫 ネコ 卒業祭り!


おっとり優しい性格のサビ―ちゃん
性格は花丸なのですが、毛色を気に入ってくれる方が現れず
兄弟はみんな卒業したのに、独りセンターに居残り状態でした。
猫 ネコ 卒業祭り!

が、今日!
サビ―ちゃんの性格を気に入って下さるご家族が

さらに、さらに、
気まぐれ王の『レオ様』も卒業です
猫 ネコ 卒業祭り!

あ、爆睡王子も卒業しましたよ(笑)
猫 ネコ 卒業祭り!
みんな幸せににゃるんだよ~

まだまだ家族募集している子猫がたくさんいます
猫 ネコ 卒業祭り!

猫 ネコ 卒業祭り!

猫 ネコ 卒業祭り!

その仔の全てを受け入れて下さい
お互いに話し合い、妥協し合い、歩み寄り合い、家族になってくれませんか?



大型の台風5号が接近しています。
お外で飼っているペットさん、安全に雨風をしのげる場所はありますか?
お家の中、せめて玄関の中等に避難させてあげてください。





8月11日~13日は滋賀県動物保護管理センターは休館日となっています。
また、14日~16日は職員さん達の夏季集中休暇を実施されます。





同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:42│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。