写真コンテスト募集します!

2017年08月30日

**********************
 『ハッピースマイルフェスin大津』
**********************
 ☆11月25日(土)10時30分-16時30分
 ☆旧大津公会堂大ホール
   ※京阪浜大津駅より徒歩約1分
 ☆子どもから大人まで入場無料(ペット同伴不可)
写真コンテスト募集します!

~ずっと一緒~ をテーマに、
人と人・人と動物・心と心をつなげるイベントを開催します!!
動物の終生飼養と動物愛護を考えるキッカケ作りのチャリティーイベント。展示、ワークショップ、物販、講演等、お子様も一緒にお楽しみいただける内容です。お友達とお誘い合わせの上、そしてご家族そろってお越しください♪

 『ハッピースマイルフェスin大津』では
写真コンテスト
もおこなわれます!

テーマ(部門)は ふたつ!
保護いぬ&保護ねこビフォーアフター写真コンテスト
ずっと一緒のハッピースマイル写真コンテスト

写真コンテスト募集します!

『保護いぬ&保護ねこビフォーアフター写真』

保護犬さん・保護猫さんの
保護当時のお写真と現在のお写真の2枚
をお送りください。
幸せに暮らしているその笑顔のお写真で
たくさんのハッピーのお福分けをしてください。


『ずっと一緒のハッピースマイル写真』

大切なご家族と一緒に暮らしてきた
老犬さん・老猫さんの笑顔のお写真
をお送りください。
「ずっと一緒」がサブテーマのスマイルフェスの
看板写真になるようなビッグスマイル写真を
お待ちしております。
(シニアさんは一般的に7歳くらいからとなります。)

写真コンテスト募集します!

ご応募受付開始は・・・9/1(〜10月末まで受付)

応募資格は・・・関西在住 で
ワンちゃん・ネコちゃんと暮らしている方
応募方法はメールになります。
応募についての詳細は以下のページをご覧ください。

→写真コンテスト募集← 

ご応募いただいたお写真はすべて
『ハッピースマイルフェス』 のHPでご紹介します
(早く応募れば、その分なが〜く掲載されちゃうよ)

写真コンテスト募集します!

また、ご応募いただいたお写真の中から
当日までに 各部門10枚 のお写真を厳選し
イベント当日、会場に飾らせていただきます!
そしてご来場頂いた皆さまに投票いただき
各部門の 1位 を決定!
優勝者には素敵なプレゼントをご用意します

お写真は、ワンちゃん・ネコちゃんがしっかり写っている
写りのいいモノを選んでくださいね。

写真コンテスト募集します!

みなさまのご応募
お待ちしております!!

(9/1スタートです)


写真コンテスト募集します!
 





↓↓ブログランキングに参加しています↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
「犬のしつけ方教室」開催の案内
『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始
イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展
多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催
16日は甲賀と湖南で譲渡会開催
動物愛護パネル展の開催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 「犬のしつけ方教室」開催の案内 (2023-09-11 17:01)
 『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始 (2022-08-08 19:42)
 イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展 (2022-04-26 19:21)
 多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催 (2022-02-10 20:09)
 16日は甲賀と湖南で譲渡会開催 (2022-01-14 20:28)
 動物愛護パネル展の開催 (2022-01-07 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。