チャリティパーティーイベント

2017年10月25日

10月28日(土)、
LUSH イオンモール草津店にて、
チャリティパーティーイベント協同開催致します!

チャリティパーティーイベント

日時:10月28日(土)
    10時30分~17時30分

会場:LUSH(ラッシュ) イオンモール草津店2F
   (滋賀県草津市新浜町300)
チャリティパーティーイベント


動物を家族に迎えるということついて
動物の権利について、一緒に考えてみませんか?


当日のLUSHさんのチャリティーポット売上 (消費税除く)を、
保護っ子さんへご寄付くださいます!

★商品説明

合成保存料を使っていない「セルフプリザービング処方」の
ハンド&ボディローション

チャリティパーティーイベント

シアバターやゼラニウムオイルなど最大7種類を使用し
オイルやナチュラルバター
グリセリンなど原材料の働きを
最大限引き出すレシピで
合成保存料を使用しない
「セルフプリザービング処方」を実現しています。
優雅なフラワーノートに、ローズウッドが穏やかに香りながら
全身をみずみずしく潤します。

【商品詳細】

ニュー チャリティポット ハンド&ボディローション

価格: 45g¥570
   240g¥2,200  

チャリティパーティーイベント

【成分】

水、オリーブ油、グリセリン、ホホバ種子油、ワサビノキ種子油、カカ オ脂、
ステアリン酸、アロエエキス、シア脂、TEA、ゼラニウム油、ローズウッド 油、
イランイラン花油、バニラ果実エキス、セテアリルアルコール、香料

安心して一年中使用できます♡



犬猫達が収容されている私設ってどんな所なんだろう?
怖くて、、、敷居が高い気がして行きづらい
先ずは、チャリティーイベントに来てみませんか?
ボランティアの話を聞いてみませんか?

保護された犬猫達に何かしてあげたい気持ちはあるけど、、、
自分には何も出来ない。そんな事ありません、
チャリティーポットを1つ購入していただくだけで、
救われる命があります。
また、周りの方に伝えたり、SNSで発信してくださるだけでも十分です

興味はあるけど遠くて、用事があって行けない、、、
毎週のように、県内各地でチャリティーイベントを開催しています。
お近くのイベント、都合のつくイベントへ足を運んでみてください

自分もボランティアをしてみたい!
ありがとうございます、イベントに来てください
「お手伝いがしたいです」と声をかけてください
一緒にアナタが出来ることを考えましょう!






↓↓ブログランキングに参加しています↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
「犬のしつけ方教室」開催の案内
『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始
イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展
多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催
16日は甲賀と湖南で譲渡会開催
動物愛護パネル展の開催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 「犬のしつけ方教室」開催の案内 (2023-09-11 17:01)
 『うちの子写真展』元保護犬・猫との写真、エピソード募集開始 (2022-08-08 19:42)
 イオンタウン湖南店で合同譲渡会+マルシェ開催&パネル展 (2022-04-26 19:21)
 多機関連携による多頭飼育問題対策推進シンポジウムの開催 (2022-02-10 20:09)
 16日は甲賀と湖南で譲渡会開催 (2022-01-14 20:28)
 動物愛護パネル展の開催 (2022-01-07 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。