譲渡候補犬の紹介

2018年01月31日

現在、滋賀県動物保護管理センターで家族を募集している
譲渡候補の犬達です


【シズ】 雑種 女の子 推定4才 家族決まりました!
 体重19キロ フィラリア症陽性
譲渡候補犬の紹介
笑顔満点なシズちゃん!

半立ちお耳がチャームポイント
譲渡候補犬の紹介

とっても人懐っこくて元気イッパイです
譲渡候補犬の紹介

ドックランで走ったり、オモチャで遊ぶの大好き!ジャンプ力も抜群!


【マリン】 雑種 女の子 推定7才 家族決まりました!
 体重15キロ フィラリア陽性
譲渡候補犬の紹介

人懐っこくて、とっても甘えん坊さん!すぐにゴロンと寝ころびます
譲渡候補犬の紹介

譲渡候補犬の紹介
ドッグランで走るの大好きです!


犬や猫の譲渡を希望される方は、
事前に譲渡前講習会を受けて頂く必要があります。
講習会の今後の予定は
 猫:午前10:30~11:30
 犬:午後13:30~15:00
2月4日(日)、14日(水)、18日(日)、28日(水)
3月4日(日)、14日(水)、18日(日)、28日(水)


お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日:毎週土曜日、第2、第4日曜日、祝祭日
     (年末年始12月29日~1月3日まで)

※平成29年12月から平成30年3月まで第二日曜日も休みになります
  年末年始も12月29日~1月3日まで休館日となっております。
  ご注意ください


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓








同じカテゴリー(卒業しました)の記事画像
お名前は【ロゼ】さん
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
ダックスばぁちゃんの家族を募集しています!
【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です!
ネロじぃ ありがとう
【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています
同じカテゴリー(卒業しました)の記事
 お名前は【ロゼ】さん (2020-01-25 18:10)
 譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行 (2019-11-11 20:43)
 ダックスばぁちゃんの家族を募集しています! (2019-09-04 20:13)
 【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です! (2019-07-31 20:44)
 ネロじぃ ありがとう (2019-02-27 20:12)
 【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:51)

この記事へのコメント
今回の記事に関係なくてすみません。先日広島市の施設で、使わなくなった毛布の寄附の呼びかけを見て、家にあれば送ろうか、という気持になりました。それより、地元滋賀でもし必要とされているなら、こちらに支援するべきだなぁ。と思ったのでお尋ねしました。毛布と言わずタオルだとか消耗していても需要があるのなら、教えてください。
Posted by 茶トラママ at 2018年02月03日 10:33
>茶トラママさん

支援の申し出ありがとうございます。
滋賀のセンターでも毛布類を必要としています。
衛生上、使い捨てでの使用となりますので、使用済みで十分です。

下記のアドレスまでご連絡いただければ、
近くまで受け取りに行かせていただきます。
http://shigawanko.shiga-saku.net/blog_message.php
Posted by しっぽしっぽ at 2018年02月03日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。