新年度スタート!

2018年04月01日

最近いい天気が続いていますね
滋賀県動物保護管理センターも桜が咲き始めています!
新年度スタート!

新年度スタート!
譲渡候補犬のラムちゃんにモデルになってもらい記念撮影

新年度スタート!

新年度スタート!

新年度スタート!

新年度スタート!
ボランティアさんにブラッシングしてもらったモモちゃん

新年度スタート!
思いっきり走り回った後に、、、

新年度スタート!
お風呂に入れられテンション低めなココちゃん。

新年度スタート!

新年度スタート!
プータはダイエット頑張ろ!


今日から新年度のスタート
紹介が遅れましたが、、、
管理センターの事務所前のふれあいにゃんこも新にゃんこに

新年度スタート!
『こじろう』です よろしくにゃん!


そして本日より、のふれあい友遊館内に
素敵なお部屋がオープンしました!
新年度スタート!

新年度スタート!

新年度スタート!

新年度スタート!

新年度スタート!

さっそくたくさんの来場者の方が
猫達とのふれあいを楽しんでいましたよ
新年度スタート!

新年度スタート!

新年度スタート!
毎日、13:30~14:00と15:00~15:30の2回
ねこのお部屋に入って猫達と遊ぶことができます

春休み後半も是非ゼヒ遊びに来てくださいね!





同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:50│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。