*ずっとの家族*

2018年04月25日

もうお気づきの方もおられると思いますが
先日トップページの画像をリニューアルしました!
*ずっとの家族*

モデルになってくれたのは、
譲渡候補犬のシズちゃんと ふれあい猫のこじろうくんです!

*ずっとの家族*

*ずっとの家族*

滋賀県動物保護管理センターでは、保護された犬猫達を
ボランティアが自宅で預かり、ずっとの家族を募集することもあります。

現在、ずっとの家族を募集している野犬っ子の紹介です!

  彩春(いろは)ちゃん 女の子家族決まりました!
 *ずっとの家族*

 *ずっとの家族*

  春太(しゅんた)くん 男の子家族決まりました!
 *ずっとの家族*

 *ずっとの家族*
 
 鬼ちゃん 男の子
 *ずっとの家族*

 キキ 女の子家族決まりました!
 *ずっとの家族*

 ララ 女の子家族決まりました!
 *ずっとの家族*


ずっとの家族募集中♡

 譲渡条件あります。
 お問い合わせ下さいヽ(´▽`)/
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=f00393b75a1b5967





同じカテゴリー(犬の里親さん募集)の記事画像
ずっとのご家族さまからのお声掛け待ってます
ずっとの家族募集中【はな】
ずっとの家族募集中【チョロ】
ずっとの家族募集中【鬼ちゃん】
ずっとの家族 大募集中!
*ずっとの家族を待つ子達のご紹介*
同じカテゴリー(犬の里親さん募集)の記事
 ずっとのご家族さまからのお声掛け待ってます (2020-04-17 19:29)
 ずっとの家族募集中【はな】 (2019-02-21 18:53)
 ずっとの家族募集中【チョロ】 (2019-02-20 19:11)
 ずっとの家族募集中【鬼ちゃん】 (2019-02-06 19:50)
 ずっとの家族 大募集中! (2017-12-20 19:45)
 *ずっとの家族を待つ子達のご紹介* (2017-11-23 19:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。