譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています

2018年11月21日

滋賀県動物保護管理センターで家族を募集している
 譲渡候補犬 シズちゃんの紹介です!

【シズ】 雑種 女の子 推定4才  家族決まりました! ありがとうございました!
 体重19キロ フィラリア症陽性
   譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています

 笑顔満点なシズちゃん!
 半立ちお耳がチャームポイントな大きな女の子
 とっても人懐っこくて元気イッパイな性格です

 
 昨年11月13日に管理センター内で、赤ちゃんを出産
 そして頑張って育てたママでもあります。 
  譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています
 
  譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています
 仔犬たちはあっという間に家族が決まり、次はシズちゃんが幸せを掴む番です!

  譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています
 
 ドックランで走ったり、オモチャで遊ぶの大好き!疲れ知らず!
   譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています
 
  譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています

 
 人懐っこく、誰にでも飛びついてしまい小さいお子さんや高齢者は倒されないよう注意が必要です。
 とても力が強いので体力に自信がある方に向いています。
 ジャンプ力もあるため、屋根付きのサークルが必要となります。
 人がいなくなるとかまってほしくて呼び鳴きします。
 他の犬、特に女の子同士だと嫉妬の炎をメラメラ燃やします。
  譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています

 人が大好き、遊ぶの大好き、笑顔満点
  譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています

担当職員さんが躾などして下さってます。
慣れたら しっかり落ち着いて散歩もできます。
 オスワリ、フセできます!
 トイレは外派で寝床は汚しません


 気長に根気よく向き合い接してあげてください
 そして終生護って頂く覚悟を持って下さるご家族様を希望しています
 宜しくお願い致します!!



管理センターの犬や猫の譲渡を希望される方は、
事前に譲渡前講習会を受けて頂く必要があります。
講習会の今後の予定は
 猫:午前10:30~11:30
 犬:午後13:30~15:00

10月の譲渡前講習会の予定は
11月28日(水) 12月2日(日) 12日(水) 16日(水) 26日(水)


お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日:毎週土曜日、第2、第4日曜日、祝祭日
     (年末年始12月29日~1月3日まで)

 
 ↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓



 



同じカテゴリー(卒業しました)の記事画像
お名前は【ロゼ】さん
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
ダックスばぁちゃんの家族を募集しています!
【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です!
ネロじぃ ありがとう
【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています
同じカテゴリー(卒業しました)の記事
 お名前は【ロゼ】さん (2020-01-25 18:10)
 譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行 (2019-11-11 20:43)
 ダックスばぁちゃんの家族を募集しています! (2019-09-04 20:13)
 【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です! (2019-07-31 20:44)
 ネロじぃ ありがとう (2019-02-27 20:12)
 【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。