2018年もありがとうございました

2018年12月28日

2018年も残りわずかとなりました。

2018年もありがとうございました

たくさんの方に『しっぽ達のブログ』を読んでいただき
ありがとうございました!

今年は毎週のように
県内各地で譲渡会や啓蒙活動を行い、

さらに多くの方に管理センターの事や保護っ子の事を
知ってもらえたのではないかなと感じています。

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

メルカート
イベント会場で、「ブログ読んでますよ~」と声をかけていただく事も。
嬉しいようなちょっぴり恥ずかしいような気持ちです。


2018年もありがとうございました

楽しみにしてくださる方も多いはず?
お散歩日記をさぼってばかりで申し訳ないです。。。

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました
今年もたくさんの出逢いと別れ
2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました


一番嬉しい別れ!
ご報告おそくなってしまいましたが、
12月にやっと笑顔満点のシズちゃんが管理センターを卒業しました!
2018年もありがとうございました

さらに、シャイなラムちゃんにもお見合いの話が
もしかしたら、もしかするかも!
2018年もありがとうございました

長期組が一気に幸せゲットできました。



滋賀県動物保護管理センターは明日の12月29日(土)から
年末年始のため閉館となります。
1月4日(金)が開館日
1月6日(日)が新年一回目の譲渡前講習会となります。



犬猫達に年末も正月もありません。
迷子になってしまい、飼い主さんが迎えに来てくれるのを
管理センターで待ち続けている犬達がいます。

現在管理センターに保護されている犬達
詳しくは『滋賀県動物保護管理協会』  のホームページをご覧ください。


保護され、新たに一生一緒に居てくれる家族を
募集している犬猫達がたくさんいます。

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました


目をを背けないで見てほしい、
その暖かい手を差し伸べてもらえれば、と願っています。





※ブログ記事に関するお問い合わせは管理センターではなく
  『しっぽ達のブログ』問い合わせフォームよりお願いします

ご連絡はコチラまで
2018年もありがとうございました 




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
センター休場のお知らせ(緊急事態宣言を受けての措置)
ありがとうございました
滋賀県より‼️虐待が相次いでいます
6月1日より改正 動物愛護管理法が施行
動物保護管理センターの閉場について
動物保護管理センター各種講習会の再開について
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 センター休場のお知らせ(緊急事態宣言を受けての措置) (2021-08-30 20:32)
 ありがとうございました (2020-12-28 21:17)
 滋賀県より‼️虐待が相次いでいます (2020-08-03 19:41)
 6月1日より改正 動物愛護管理法が施行 (2020-06-03 20:27)
 動物保護管理センターの閉場について (2020-04-15 19:04)
 動物保護管理センター各種講習会の再開について (2020-03-25 18:23)

Posted by しっぽ at 18:52│コメント(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。