新年初お散歩

2019年01月06日

1月4日、滋賀県動物保護管理センターへ
新年初の お散歩へ行ってきました!
新年初お散歩

新年初お散歩

年末年始の閉館中はお外にワンコがいなかったため?
イノシシが山から下りてきて駐車場はあなぼこだらけ
さらに石やブロックも蹴散らしていたようで・・・
職員さん、新年早々のお仕事

年男の職員さんが「責任とって整地するわ〜」って(笑)
新年初お散歩



新年だけど最後の散歩
ドッグランで思いっきりダッシュ!
新年初お散歩

そうです長らく譲渡候補犬としてずっとご縁を待っていた
ラムちゃん、トライアル(お試し)の為
ご家族でお迎えに来て下さいました
新年初お散歩

ボランティア、そして職員さん総立ちでお見送り


1月6日、本日には猫のふれあいルームの主となっていた(笑)
新年初お散歩
コテツとソラが卒業!

シズちゃんにラムちゃん!
コテツとソラ
長期組が一気に居なくなり、管理センターは静まり返っています。

ハナコばぁちゃんとのんびり~
新年初お散歩

新年初お散歩
せっかく遊びに来てくださった来場者には「これだけしか居ないの?」と

少ない事は良い事なんですけどね。。。

まったくのゼロではありません。


年末年始、保護管理センターが休みのため次々と
休み中に各所で保護されていた子達がセンターへ搬送されてきています

飼い主さん大切な家族が
滋賀県動物保護管理センターでお迎え待ってますよ!
迷い犬猫の保護情報はコチラ⇒『滋賀県動物保護管理協会』
 




お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第2、第4日曜日、祝祭日
      (年末年始12月29日~1月3日まで)

↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓

 


同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:23│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。