逢いに来てくれてありがとうございました!

2019年05月19日

今日の『ねこメルカート』はこじんまりと開催

なぎさ公園でも犬猫達の譲渡会が開催され、
他にもマルシェやイベントが県内各地で開催されていました。
そのため、今日はお客さんが少ないかな?と予想していましたが、
何組ものご家族が猫目当てに逢いに来てくださいました!
逢いに来てくれてありがとうございました!

今日参加したにゃんこはみーんな女の子
怖がりさんに恥ずかしがりやさん
逢いに来てくれてありがとうございました!

「かわいいね~」「かわいいねー」たくさん言ってもらえたね
逢いに来てくれてありがとうございました!

毎月第3日曜日に甲賀市にて『ねこメルカート』開催しています。
見学のみ大歓迎!猫の飼育相談も行っています!
気軽に逢いに来てください、覗きに来てくださいね



午後からは滋賀県動物保護管理センターへ
管理センターに収容されて猫達は、収容順にナンバーが付けれられています。

今日出逢った、譲渡候補猫のナンバーは130を超えていました。
2019年度が始まってまだ2ヶ月も経っていないのに。

1つでも多くの命が幸せになれますよう
管理センターに収容される命が1つでも減りますよう
見たこと感じたことを伝えて下さい、広めて下さい。
そして一歩、半歩でもいい、
勇気を出して命に手を差し伸べてもらえればと願っています。





同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
満員御礼 出張 譲渡前講習会 
大盛況のねこメルカート 
幸せ続けー!
雨の中
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!
種をまく活動
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 満員御礼 出張 譲渡前講習会  (2020-10-11 19:24)
 大盛況のねこメルカート  (2020-06-21 19:32)
 幸せ続けー! (2020-05-17 19:45)
 雨の中 (2020-02-16 18:12)
 【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目! (2019-09-28 19:55)
 種をまく活動 (2019-07-21 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。