甲賀市より‼️迷い猫を探しています‼️

2019年07月15日

‼️迷い猫を探しています‼️

大津の公団住宅から里親様の元へお届けさせてもらった
じゅんちゃんが行方不明になりました!

7月8日 滋賀県甲賀市水口町新城
動物病院さんの駐車場から行方不明になりました!


  無事に保護されました!

甲賀市より‼️迷い猫を探しています‼️

7月7日に里親様のお宅にお届けさせてもらったばかりなので
土地勘はなく自分から帰ってくる事は出来ないと思います、、

里親様も毎日何回も探して下さってますが姿さえ見当たりません、、
甲賀市より‼️迷い猫を探しています‼️

キジトラの2才の女の子!
手術済みで左耳の先を耳カットしてあります!

人馴れしていないので見つけても追いかけず連絡いただけると助かりますm(__)m
甲賀市より‼️迷い猫を探しています‼️




目撃情報などいただいたら捕獲機を置く等して毎日捜索しようと思います!
ご連絡はコチラまで
甲賀市より‼️迷い猫を探しています‼️ 






同じカテゴリー(迷子情報)の記事画像
飼い主さんのお迎えを待っています
飼い主さんを知りませんか?
飼い主さんを知りませんか?
飼い主さんを知りませんか?
飼い主さんを知りませんか?
迷い犬の収容が増えています!
同じカテゴリー(迷子情報)の記事
 飼い主さんのお迎えを待っています (2021-10-26 18:14)
 飼い主さんを知りませんか? (2021-10-04 20:22)
 飼い主さんを知りませんか? (2021-09-27 18:30)
 飼い主さんを知りませんか? (2021-09-20 18:10)
 飼い主さんを知りませんか? (2021-09-13 19:10)
 迷い犬の収容が増えています! (2021-09-07 19:13)

Posted by しっぽ at 19:36│コメント(0)迷子情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。