ダイヤばぁちゃん

2014年12月13日

ダイヤばぁちゃん 17才 家族決まりました
ダイヤばぁちゃん
仮名の由来は、おでこの模様がダイヤっぽいからなんだって。

とても高齢には見えない!元気イッパイのおばぁちゃん!
階段だって軽々・・・
ダイヤばぁちゃん
ダイヤばぁちゃん


あれ?ズルしてない!?こんな坂だって軽々上りますよ!(汗)

ダイヤばぁちゃん
草むらを突き進み、全身ひっつき虫だらけでもへっちゃら!!

ダイヤばぁちゃんは他の犬が前を通ると吠えます。
「まだまだ若いモノに負けてられん!」とでも言ってるのでしょうか(笑)

わが道をゆくダイヤばぁちゃん!

ダイヤばぁちゃん今は元気イッパイですが、
やはり年齢的に、残った犬生は短いでしょう。

最後は、管理センターの冷たい檻の中ではなくて、
暖かい家族に囲まれ、
最後は幸せだったなって思ってもらえる犬生であってほしい

ダイヤばぁちゃんに癒されたい!!
っというより、ダイヤばぁちゃんを癒してあげたい、一緒に寄り添ってあげたいという
そんなご家族様よろしくお願いします
ダイヤばぁちゃん

老犬を迎えるという選択を考えててみませんか?

譲渡を希望される方は、事前に譲渡前講習会を受けて頂く必要があります。

「飼ってあげたいけど、ウチでは無理だわ」で終わらないでください。
お友だち、会社、ご近所に、
管理センターのこと、ダイヤばぁちゃんのこと、ちょっと話題に出してみませんか
そうすることで、ダイヤばぁちゃんは素敵な家族に出会えます。




↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(卒業しました)の記事画像
お名前は【ロゼ】さん
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
ダックスばぁちゃんの家族を募集しています!
【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です!
ネロじぃ ありがとう
【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています
同じカテゴリー(卒業しました)の記事
 お名前は【ロゼ】さん (2020-01-25 18:10)
 譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行 (2019-11-11 20:43)
 ダックスばぁちゃんの家族を募集しています! (2019-09-04 20:13)
 【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です! (2019-07-31 20:44)
 ネロじぃ ありがとう (2019-02-27 20:12)
 【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。