譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行

2019年11月11日

現在、滋賀県動物保護管理センターで
家族を募集している譲渡候補犬の紹介です!

※みんな家族決まりました!
 ありがとうございました。


 【シズオ】 雑種 男の子 推定3~4才
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
 体重19キロ フィラリア陰性
センター協力病院で去勢手術済み

譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行

初めての人には警戒して吠えることもありますが
1日一緒に居れば満面の笑みを見せてくれます
とても観察力があり利口です。
 
他の犬や猫に対して強気になるため、
シズオくんだけを大切にひとっり仔として迎えてくださるご家族を希望します


 【アキ】 柴系雑種 女の子 推定10才
 体重7キロ フィラリア陽性
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行

穏やかで大変ひとなつこいです。
オヤツ大好き!オヤツ欲しくてキラキラの笑顔で見つめてくれます
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行

抱き上げられることが苦手


 【No.112】 柴 女の子 推定8才
※家族決まりました! 
 体重7キロ フィラリア陽性
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行

まだまだ元気いっぱいでお喋りさん
とても愛想がいいです
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行


 雑種(ピットブル×ボクサー雑) 姉妹 推定9か月
 ※姉妹共に家族決まりました!
 体重16キロ
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行

  譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
 ピットブルとボクサー系ミックスの雑種犬です。
人なつこく他の犬にも友好的ですが、
 限られた環境で育ったため人や犬以外の社会化が不足しています。
散歩中、急に動かなくなることがあります。
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行

  譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行

人や犬以外の社会化が不足していること、
闘犬犬種の雑種であるという犬種の特性を理解の上、
管理・飼育してくださる方にお譲りします。



他にも家族を募集している犬猫達がいます
先ずは滋賀県動物保護管理センターに逢いに来てください

管理センターの犬や猫の譲渡を希望される方は、
事前に譲渡前講習会を受けて頂く必要があります。
講習会の今後の予定は
 猫:午前10:30~11:30
 犬:午後13:30~15:00
 11月13日(水) 17日(日) 27日(水) 



お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第2.4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日:毎週土曜日、第2、第4日曜日、祝祭日
     (年末年始12月29日~1月3日まで)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

数年ぶりに
譲渡候補犬紹介の広報紙『しっぽ通信』を発行しました!

譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行


『しっぽ通信』は
コンビニエンスストア『セブンイレブン』さんに設置されている
マルチコピー機で誰でもプリントアウトできます。

①プリンターの画面でネットプリントを選択
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行

②プリント予約番号: 【 69856148 】を入力していただくと
『しっぽ通信』をプリントアウトできます。
※有効期限2019/11/18までとなっています

A4サイズ・カラー・1枚60円のプリント費用がかかります。
※申し訳ありませんがご負担お願い致します。



1人でも多くの方に気付いてもらえるように
動物保護管理センターのことを知ってもらえますように
ご協力よろしくお願いいたします。


*注意事項*
プリントアウトしたものを貼っていただく場合、
必ず土地所有者に許可をもらって下さい。
期限を過ぎたポスターは各自回収をお願いいたします。






同じカテゴリー(卒業しました)の記事画像
お名前は【ロゼ】さん
ダックスばぁちゃんの家族を募集しています!
【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です!
ネロじぃ ありがとう
【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています
 譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています
同じカテゴリー(卒業しました)の記事
 お名前は【ロゼ】さん (2020-01-25 18:10)
 ダックスばぁちゃんの家族を募集しています! (2019-09-04 20:13)
 【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です! (2019-07-31 20:44)
 ネロじぃ ありがとう (2019-02-27 20:12)
 【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:51)
  譲渡候補犬 シズちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。