優しい心で

2017年08月13日

    『カーム』 紀州系 男の子
優しい心で

元気いっぱい いつも楽しい!
何でも興味津々
優しい心で

優しい心で

ちょっぴり怖がりで
雷や花火など大きな音は苦手
優しい心で

観察力があって、とても頭が良い
優しい心で

優しい心で


カーム、本日
管理センターを卒業しました!

本日、管理センターはお休みですが、
カームが心配で職員さん、わざわざお見送りに
優しい心で

お家と布団(ハウスとタオルケット)の
婿入り道具と一緒に里親さんのお家へ。

緊張することなく、しっぽブンブン!
いつも通り、あっちもこっちも興味津々!

優しい心で

一応2週間のトライアル期間ですが
里親さんから「もうウチの仔と思ってますから」
と嬉しいお言葉いただきました。

今日から散歩コースは琵琶湖岸
いいなぁ~うらやましいなぁ

カームを心配し、応援してくださった皆様
ありがとうございました
無事、カームに
幸せにしてくれる家族が出来ました!


滋賀動物保護管理センターは無料で
犬猫達に会う事が出来ます。
触れ合う事が出来ます。

多くの方にセンターの存在を知ってほしいと思います。
気軽に犬猫達に逢いに来てほしいと思っています。

お願いがあります

動物保護管理センターに収容されている犬猫達
なぜ収容されたのか理由を考えてくみてださい。

色々な性格の人がいるように
色々な性格の犬猫達がいます。

『賢い』イコール躾がしやすい
人の言うことをきくとは違います。

犬も猫も心があります
だから自分の意見を主張します。

犬も猫も生きています
感情があります 心があります

嫌な事があるとちゃんと
「イヤ!止めて‼」と伝えます

苦手なこと、怖いことに対して
たった1回「イヤ!止めて‼」を表現しただけで

もう2度と青空の下へ出てくる事が
出来なくなります

犬も猫も感情があります
優しく声をかけてください
優しく触れてください
お願いです

物ではありません
道具ではありません
心臓が動いています
赤い血が流れています
体温があります
感情があります
心があります


お願いです、
幸せになるチャンスを 幸せな未来を
奪わないでください。


8月11日~13日は滋賀県動物保護管理センターは休館日となっています。
また、14日~16日は職員さん達の夏季集中休暇を実施されます。






同じカテゴリー(卒業しました)の記事画像
お名前は【ロゼ】さん
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
ダックスばぁちゃんの家族を募集しています!
【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です!
ネロじぃ ありがとう
【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています
同じカテゴリー(卒業しました)の記事
 お名前は【ロゼ】さん (2020-01-25 18:10)
 譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行 (2019-11-11 20:43)
 ダックスばぁちゃんの家族を募集しています! (2019-09-04 20:13)
 【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です! (2019-07-31 20:44)
 ネロじぃ ありがとう (2019-02-27 20:12)
 【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。