譲渡候補 犬猫の紹介

2018年08月06日

現在、滋賀県動物保護管理センターで家族を募集している
譲渡候補の犬猫達です

 【ラム】 雑種 女の子 推定2才 お見合い中

 体重22キロ フィラリア陰性
譲渡候補 犬猫の紹介

 とても 大きな女の子
 人見知りがあり、初めて会う人に吠えますが、、、
 怒りながらもオヤツは食べるちゃっかり者(笑)
譲渡候補 犬猫の紹介

 慣れると尻尾フリフリ!
 自分だけに懐いてくれる、自分にだけ見せてくれる満面の笑顔
 そんな特別感をアナタも味わってみませんか?
譲渡候補 犬猫の紹介

 

 【シズ】 雑種 女の子 推定4才 家族決まりました!
 体重19キロ フィラリア症陽性
  譲渡候補 犬猫の紹介

 笑顔満点なシズちゃん!
 半立ちお耳がチャームポイントな大きな女の子
 譲渡候補 犬猫の紹介

 とっても人懐っこくて元気イッパイな性格、天真爛漫という言葉がピッタリ!

 譲渡候補 犬猫の紹介
  ドックランで走ったり、オモチャで遊ぶの大好き!ジャンプ力も抜群!
 アウトドア派な家族にピッタリです!
 人がいなくなるとかまってほしくて呼び鳴きします

 

 【ジャンボ】 雑種 男の子 推定5才
 体重23キロ 犬フィラリア症陰性、去勢手術済み
 
 譲渡候補 犬猫の紹介
 見た目は怖そうで番犬になりそうですが・・・
 中身はとても懐っこくて面白いオジサンです(笑)
  譲渡候補 犬猫の紹介


 譲渡候補 犬猫の紹介
 他のオス犬を見つけるとライバル心に火がついてしまうため仲良くできません。
 強面のジャンボ、番犬として家や畑を守る強い味方になるはず!

 【サン】 雑種 女の子 推定4才 家族決まりました!
 体重16キロ 犬フィラリア症陽性 
 譲渡候補 犬猫の紹介
 とても人懐っこく大人しめな女の子です

 譲渡候補 犬猫の紹介
 でも他の犬、特に女の子に対してはバチバチ火花散らします

 譲渡候補 犬猫の紹介
 サンちゃん一人っ子として迎えてもらうことが向いていると思います。
 

 【マロン】野犬の子犬 男の子 推定3ヶ月  家族決まりました!
 将来15~20キロくらいに成長すると思います
 譲渡候補 犬猫の紹介

※この犬は一般家庭で飼われている犬からではなく、野犬から生まれた子犬です。
月齢を重ねるにつれ、野犬特有の性格(極めて臆病で用心深い、音に敏感、慣れた人以外は苦手など)が
発現する可能性があるため、それらをご理解いただける方におすすめします。

ご不明な点がありましたら滋賀県動物保護管理センター(☎0748-75-1911)・
滋賀県動物保護管理協会(☎0748-75-6522)までお問い合わせ下さい。

譲渡候補 犬猫の紹介
子犬らしく好奇心はあり自分から近づいてきてくれます。手からオヤツも食べてくれます。
でも急に触ろうとしたり、無理にに抱っこをしようとするとパニックになりオシッコを漏らしてしまいます。
他の犬とは仲良く遊ぶことができます。

譲渡候補 犬猫の紹介
時間をかけ家族には懐いてくれると思いますが、外の世界に慣れるのは難しいと思います。
野犬の特性に理解して、寄り添ってくださるご家族様を希望します。



カワイイ仔猫達も家族を募集しています!
譲渡候補 犬猫の紹介

譲渡候補 犬猫の紹介

譲渡候補 犬猫の紹介



先ずは滋賀県動物保護管理センターに逢いに来てください!
ビビビーと運命の出逢いがあるかも知れません!


管理センターの犬や猫の譲渡を希望される方は、
事前に譲渡前講習会を受けて頂く必要があります。
講習会の今後の予定は
 猫:午前10:30~11:30
 犬:午後13:30~15:00
8月5日(日)、8日(水)、19日(日)、22日(水)



お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日:毎週土曜日、第2、第4日曜日、祝祭日
     (年末年始12月29日~1月3日まで)

 
 ↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓




※ブログ記事に関するお問い合わせは管理センターではなく
  『しっぽ達のブログ』問い合わせフォームよりお願いします
 ご連絡はコチラまで
譲渡候補 犬猫の紹介 




同じカテゴリー(卒業しました)の記事画像
お名前は【ロゼ】さん
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
ダックスばぁちゃんの家族を募集しています!
【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です!
ネロじぃ ありがとう
【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています
同じカテゴリー(卒業しました)の記事
 お名前は【ロゼ】さん (2020-01-25 18:10)
 譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行 (2019-11-11 20:43)
 ダックスばぁちゃんの家族を募集しています! (2019-09-04 20:13)
 【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です! (2019-07-31 20:44)
 ネロじぃ ありがとう (2019-02-27 20:12)
 【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。