【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!

2019年09月28日

本日、大津市なぎさ公園で開催されている
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】
にて1ブースお借りして、
チャリティグッズの販売そして啓蒙活動をさせていただきました。
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!

【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!

ドッグランにビンゴ大会、待て!コンテスト
職業犬の実演などなど、、、
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!

たくさんのワンちゃんが家族と一緒に遊びに来てくださり
イベントは大盛り上がりでした。
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!


大津市動物愛護センターの人気ワンコ?
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!

心のきれいな方には見える!?ダックスのマロンちゃん
とっても人懐っこくて、
ボランティアススタッフが代わる代わる撫でていました(笑)
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!


【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!

ボランティアのブースにもたくさんの方が
足を止めてお話を聞いてくださいました。
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!

管理センターの現状を知らなかったと、心を痛めて下さった方、
偶然、管理センター出身のワンコさんとの再会!
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!

とても充実した1日となりました!
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!


【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!

1日看板ワンコのなっちゃんもお疲れ様!
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!




【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】
は明日もありますよ!

【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!






同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
満員御礼 出張 譲渡前講習会 
大盛況のねこメルカート 
幸せ続けー!
雨の中
種をまく活動
逢いに来てくれてありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 満員御礼 出張 譲渡前講習会  (2020-10-11 19:24)
 大盛況のねこメルカート  (2020-06-21 19:32)
 幸せ続けー! (2020-05-17 19:45)
 雨の中 (2020-02-16 18:12)
 種をまく活動 (2019-07-21 19:10)
 逢いに来てくれてありがとうございました! (2019-05-19 19:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。