にじのはしスペイクリニック多賀診療所 開院です!

2021年09月01日

8月28日に滋賀県多賀町にて
滋賀県初のスペイクリニックが開院しました!

にじのはしスペイクリニック多賀診療所 開院です!


【スペイクリニックとは?】
スペイクリニックとは、spayつまり動物の不妊去勢手術を専門に行うクリニックのことです。
不妊手術を行うことで殺処分されてしまう命を減らすことができます。

不妊手術の必要性について詳しくは『TNR(地域猫活動)とは』を一読ください。


開院日は月に一度、現在は第四日曜日を予定されております。
スペイクリニックの詳細はコチラのホームページをご覧ください。
https://nicox.jp/taga.html




同じカテゴリー(動物との暮らし三方よし)の記事画像
「飼えなくなった」ペットの保健所への持ち込み、後を絶たず 動物保護管理センターの職員に“殺処分”の実態を聞いた
オンラインセミナー 「うちの子になって幸せ?~保護犬・保護猫と暮らす」
ペットを飼っている皆さんへ「新型コロナウイルスへの対応」
犬猫処分4年で半減
なんとか できていません
ご縁を待つのではなく、赤い糸を結びに来てよ!
同じカテゴリー(動物との暮らし三方よし)の記事
 「飼えなくなった」ペットの保健所への持ち込み、後を絶たず 動物保護管理センターの職員に“殺処分”の実態を聞いた (2022-01-11 19:00)
 オンラインセミナー 「うちの子になって幸せ?~保護犬・保護猫と暮らす」 (2021-09-20 18:25)
 ペットを飼っている皆さんへ「新型コロナウイルスへの対応」 (2021-02-02 20:03)
 犬猫処分4年で半減 (2020-10-15 18:50)
 なんとか できていません (2020-01-29 19:54)
 ご縁を待つのではなく、赤い糸を結びに来てよ! (2020-01-29 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。