お散歩行ってきたよ!

2014年11月30日

昨日は雨だったけど、今日はスッキリ晴れました!
お散歩行ってきたよ!
落ち葉がイッパイ~

お散歩行ってきたよ!
管理センターのモミジはまだ綺麗でした!
お散歩行ってきたよ!
お散歩行ってきたよ!


ダイヤさん、紅葉がお似合いですね^^

お散歩行ってきたよ!
初めましてな黒柴くん仮名は『シバニャン』 流行の方からお名前頂きましたね(笑)

今日卒業されたアメコカさん
お散歩行ってきたよ!
オシッコふみふみしたあんよで、飛びついてくれてありがとう
良い思い出になったよ(泣)

お散歩行ってきたよ!
にゃんこさん達は相変わらず、ペットヒーターでぬくぬく
だいぶん数が減ったね。もう少し。
お散歩行ってきたよ!


お散歩行ってきたよ!
次は誰が幸せ掴むのかニャ?


※中止していました、ふれ合い犬とのふれあいですが、再開されました!
 気軽に遊びに来てね!!
お散歩行ってきたよ!

  『滋賀県動物保護管理センター』
所在地  滋賀県湖南市岩根136-98
電話番号  0748-75-1911 
 FAX   0748-75-4450
 E-mail   el31@pref.shiga.lg.jp 

 開館日  毎週月曜日~金曜日および日曜日
     (第4日曜日を除く)
 開館時間  午前10時~午後4時30分
犬とのふれあい時間  午前11時00分~午前11時30分
          午後 1時30分~午後 2時00分
          午後 3時00分~午後 3時30分

 閉館日   毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日
 および年末年始(12月29日~1月3日)
 利用料金  無料


↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:50│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。