お散歩日記

2020年08月02日

やっと梅雨明けし本格的な夏がきた滋賀県。
犬達には辛い季節、風が抜ける木陰を選んでお散歩です。

お散歩日記

お散歩日記

お散歩日記

お散歩日記

お散歩日記
 2週間ぶりの再会にベタ甘え~

お散歩日記

お散歩日記
 初めましてで10分も経ってないのに甘えてくれたよ~

お散歩日記

お散歩日記
 初めまして即 甘えん坊~

 甘えてくれるのは嬉しいけど、まだまだお散歩組が待ってる!

お散歩日記

お散歩日記
 職員さんがプールを準備してくれたけど、、、残念ながら不人気でした。

お散歩日記
 「・・・。」

お散歩日記
 「もう出ていいですか?」

お散歩日記
 日陰のコンクリートの床は冷たくて気持ちいい~

お散歩日記
 チャオくんそれは大きな水飲みのお皿ではありませんよ。

お散歩日記
 「よっこらしょ」 温泉のように楽しんでいたのは、チャオくんだけでした。
 後ろのモカ君は入水断固拒否!でした

お散歩日記
 野犬っ子は元気いっぱい!ちっともジッとしてくれなので
 撮影に悪戦苦闘です。

お散歩日記
 直ぐにリードが絡まってしまう。

お散歩日記
 変顔激写!
 本日センターを卒業です!ちゃんとお姉ちゃんの言うこと聞くんだよー

お散歩日記
 そしてこちらも、悪魔的可愛さのプク王子も卒業です。

 お散歩日記
 ワガママはほどほどにねー

お散歩日記
 途切れることなく家族を必要としている犬猫達が滋賀県動物保護管理センターにいます。
 里親になる選択考えてみませんか?

お散歩日記

お散歩日記




※現在、滋賀県動物保護管理センターでは新型コロナウイルスの感染予防のため
室内でも換気のため扉や窓を開放しており、冷房が効きづらくなっています。
また、敷地内に自販機等設置されていません、

センターに来場される方は、マスク着用など感染予防はもちろん。
各自で暑さ対策や水筒など水分補給のご準備もお願いします。



お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および第1、第3日曜日 
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第2、第4日曜日、祝祭日
      (年末年始12月29日~1月3日まで)

↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀応援寄附(ふるさと納税)
今年度から16項目の応援内容のなかに、
「15.すべての犬猫の幸せを願って」という動物愛護枠が設けられました!

お散歩日記


詳細、手続きはこちらのページよりご覧ください↓↓

お散歩日記 
  http://www.pref.shiga.lg.jp/ouen/index.html





同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
お散歩日記
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)
 お散歩日記 (2020-06-07 19:26)

Posted by しっぽ at 20:07│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。