たくさん家族ができました

2020年10月04日

本日の滋賀県動物保護管理センター、
午前中は、猫の譲渡希望者がたくさんお越しくださり、
職員さんは大忙しとなりました。
たくさん家族ができました

お蔭で6にゃんこに新たな家族が決まりました。
たくさん家族ができました

今日この仔を迎えるために、講習会を受けにきました!
と熱い想いをもって来てくださった方も
たくさん家族ができました

ですが希望者が重なり、抽選となる場面もありました。

たくさん家族ができました

猫を飼いたいなぁ、犬を飼いたいなぁと考えておられる方は
ビビビッとくるご縁を見つける前に『譲渡前講習会』を受講されることをお勧めします。

たくさん家族ができました

講習を受けた方に優先的にご縁の紹介を行われており
講習から2年間の有効期限があります。


来週の11日(日)にアルプラザ平和堂野洲店にて開催される
『びわ湖わんにゃんマルシェ』にて、なんと滋賀県動物保護管理センターが出張
譲渡前講習会を開催されます!

わんにゃんマルシェ


まだ飼う気はないけれど…、家族の皆さんでちょっと勉強に受けてみませんか?

たくさん家族ができました

『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および第1、第3日曜日 
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第2、第4日曜日、祝祭日
      (年末年始12月29日~1月3日まで)

↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


余談ですが・・・
日本テレビで10月11日より始まる『極主夫道』というドラマ
原作者は滋賀県出身の方で、動物保護管理センターにサインが置いてあります。
原作マンガの中に「ねこのへや」が背景として使われているそうですよ

たくさん家族ができました

たくさん家族ができました

https://www.ytv.co.jp/gokushufudo/





同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
お散歩日記
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)
 お散歩日記 (2020-06-07 19:26)

Posted by しっぽ at 19:53│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。