お散歩日記

2020年06月07日

雲一つない気持ちのいいお天気です
お散歩日記

お散歩日記

犬達にとっては苦手な季節もいよいよ
お散歩日記

日陰をメインにお散歩をしましたよ
お散歩日記

お散歩日記
ぽっちゃりさんは、長めに散歩しようねー

お散歩日記
「勘弁してください・・・」

お散歩日記
木陰でで休憩しながらゆっくりね

お散歩日記
こちらのお嬢様は外に出て直ぐに、別の出入り口から帰る気
散歩はこれからですよ

まだ50mも歩いてませんけど?休憩タイム
お散歩日記


お散歩日記
ふれあい犬のモカとチャオは一緒にお散歩でハイテンション!

『猫のふれあい』のお部屋、再開されました!
まだ感染予防対策の為、1グループずつ交代での触れ合いとなっています。
お散歩日記


お散歩日記
そして、今までふれあい猫として活躍してくれた『レオくん』『ココちゃん』兄妹が、譲渡候補となりました
食いしん坊で甘えん坊な茶トラ茶のレオくん、
お散歩日記

マイペースで慎重派な三毛猫ココちゃん、
お散歩日記

お散歩日記

今まで頑張ってくれたぶん安心して、たっぷりと甘えられるご縁お待ちしております!

管理センターの犬や猫の譲渡を希望される方は、
事前に譲渡前講習会を受けて頂く必要があります。
講習会の今後の予定は
 猫:午前10:30~11:30
 犬:午後13:30~15:00
 6月7日(日) 10日(水) 6月21日(日)  24日(水)/


お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および第1、第3日曜日 
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第2、第4日曜日、祝祭日
      (年末年始12月29日~1月3日まで)

↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

来週の日曜日、
6月14日は、野洲市のアルプラザ平和堂さんで
犬猫達の譲渡会『びわ湖わんにゃんマルシェ』が開催されます!


コロナ感染症予防対策に配慮し、密にはならぬ様に入場制限と
応援出店ブースも少なめでの開催となります。

お散歩日記


場所:アル.プラザ野洲
(1F南平面駐車場、宝くじ売り場横)

日時:6月14日 日曜日 10:00〜16:00


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

滋賀応援寄附(ふるさと納税)
今年度から16項目の応援内容のなかに、
「15.すべての犬猫の幸せを願って」という動物愛護枠が設けられました!

お散歩日記


詳細、手続きはこちらのページよりご覧ください↓↓

お散歩日記 
  http://www.pref.shiga.lg.jp/ouen/index.html







同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:26│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。