梅雨の間のお散歩

2015年06月21日

明け方は、雨に雷。
どうなるかと心配しましたが、嬉しい事に雨が止んでくれました。
梅雨の間のお散歩

おかげで、たくさんの来場者さんが来てくださり
譲渡候補犬達のアピールチャンス!
梅雨の間のお散歩
みんなお外に出て、出て、アピール!
梅雨の間のお散歩

梅雨の間のお散歩

梅雨の間のお散歩

そして、今日はたくさんの候補犬達の卒業が決まりました
シロくん
梅雨の間のお散歩

チーズちゃん
梅雨の間のお散歩

ヨン様
梅雨の間のお散歩

チクワちゃん
梅雨の間のお散歩


ポッチにポッチのお姉ちゃん(姫ちゃん)
梅雨の間のお散歩

梅雨の間のお散歩

さらに、ハニーちゃん
梅雨の間のお散歩

ハニーちゃんはリクくんと一緒に、
ふれあい犬として活躍してくれました。
梅雨の間のお散歩

今日から愛情を独り占め!幸せになるんだよ!


さて、来週の日曜日28日は
『命をつなぐジャズコンサート』が開催されます
皆さん遊びに来てくださいね


お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓





↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:18│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。