パーフェクトな犬?

2016年10月09日

三連休の真ん中、
今日は大勢の方が管理センターに遊びに来てくださいました
パーフェクトな犬?

あまりの多さに、思わず職員さんに「今日何かイベントあるんですか?」って
聞いてしまうほど賑やか

昨日は蒸し暑かったのに、今日は午前中の雨もあり
涼しく絶好のお散歩日和!
パーフェクトな犬?

思いっきり走り回って満足したかな?
パーフェクトな犬?

パーフェクトな犬?

パーフェクトな犬?
私の体力が持たず、ポン太くんには物足りなかったかも、、、。


今日、センターを卒業したのはモンちゃん!
迎えてくださるご家族は、以前にもセンターから譲渡犬を迎えてくださったそうです。
パーフェクトな犬?

パパさんが、
「パーフェクトな犬って居ないよ、犬なんてなにかしらあるんもんだよ」
の言葉に感動!

パーフェクトな犬?

犬達の個性を受け止め、お互いに話し合い、試行錯誤し、
歩み寄り、家族の一員として犬生を全うするまで、寄り添ってくれる
ご家族様のお迎えを待っています。
パーフェクトな犬?

パーフェクトな犬?

犬や猫の譲渡を希望される方は、
事前に譲渡前講習会を受けて頂く必要があります。



お問い合わせは
『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓





↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 18:28│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。