種をまく活動

2019年07月21日

近くで人気のイベントが開催され、今日のメルカートはお客さん少ないかも
と予想をしていましたが、、、
良い意味で裏切られました。
種をまく活動

たくさんの方が猫目当てに、逢いに来てくださいました!

種をまく活動

種をまく活動

皆さん、アチコチで話の花が咲いているな~と思っていたら
里親さん同士が知り合いだった、ボランティアさんと同級生だった
世間って狭いね~
こうやって、繋がっていくこと、広がっていくとこと
とても嬉しいですね!
種をまく活動


毎月第3日曜日甲賀市のAuguri!(アウグーリ!)にて『ねこメルカート』開催しています
メルカート

見学だけも大歓迎!
気軽に逢いに来てください
お話し聞きにきてくださいね

種をまく活動








同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
満員御礼 出張 譲渡前講習会 
大盛況のねこメルカート 
幸せ続けー!
雨の中
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!
逢いに来てくれてありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 満員御礼 出張 譲渡前講習会  (2020-10-11 19:24)
 大盛況のねこメルカート  (2020-06-21 19:32)
 幸せ続けー! (2020-05-17 19:45)
 雨の中 (2020-02-16 18:12)
 【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目! (2019-09-28 19:55)
 逢いに来てくれてありがとうございました! (2019-05-19 19:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。