お名前は【ロゼ】さん

2020年01月25日

しっぽブンブン、とっても明るくて元気いっぱい
お名前は【ロゼ】さん

譲渡候補でご縁待ってましたが
急激な痩身、咳、呼吸異常などから一般譲渡は難しいとお話が。
お名前は【ロゼ】さん

メンバーさんにお話したところ
水曜日に直接会いに行ってくださり
終生飼育覚悟の預かり申し出を頂き
24日の金曜日にボラ仲間さんがお迎えにいって、
詳細メディカル、預かりさん宅まで送って行って下さいました。

お名前は【ロゼ】さん
女の子 体重14.4キロ
お名前は【ロゼ】さん

フィラリア強陽性
投薬で陰転目指します。
咳は消滅困難かもしれません。
その他の血液検査は特に問題なし。

暖かいお家の中で
しっかり栄養と学びをつけましょねー
看取り覚悟の受け入れですが
まだまだパワフル
様子見て
本当のご家族さんに出会ってもらいたいと思います❣️
宜しくお願い致します❣️
預かりご家族の皆さん
ロゼちゃんを宜しくお願い致します

最後になりましたが
ボランティアさんお迎え、受診、送りと
忙しくさせてしまいすいません。。。
ありがとうございましたm(_ _)m


滋賀県動物保護管理センター
譲渡候補
しずおさん
お名前は【ロゼ】さん

ふわちゃん
お名前は【ロゼ】さん

ずっとの家族を待ってます❣️
寒い時期ではありますが
是非足をお運び頂き
会って触れ合ってあげて下さい❣️
宜しくお願い致します❣️



同じカテゴリー(譲渡候補)の記事画像
滋賀県動物保護管理センター 譲渡候補犬の紹介
滋賀県動物保護管理センターで家族を募集している犬猫達がいます
ご縁を待つのではなく、赤い糸を結びに来てよ!
11/3日(日)守山市のモリーブにて猫の譲渡会
わんにゃん掲示板
同じカテゴリー(譲渡候補)の記事
 滋賀県動物保護管理センター 譲渡候補犬の紹介 (2020-08-19 19:00)
 滋賀県動物保護管理センターで家族を募集している犬猫達がいます (2020-06-24 19:39)
 ご縁を待つのではなく、赤い糸を結びに来てよ! (2020-01-29 19:14)
 11/3日(日)守山市のモリーブにて猫の譲渡会 (2019-10-30 19:13)
 わんにゃん掲示板 (2016-11-17 19:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。