【迷子のポンちゃん探してます!】

2020年02月07日

【迷子のポンちゃん探してます!】
こちらでも迷子の呼びかけ捜索をお手伝いさせて頂きます!

【迷子のポンちゃん探してます!】

シーズーの男の子
2019年の10月1日 栗東市御園付近で雷に驚き逸走してしまいました。



些細な事でも結構です。
ポンちゃんがお家へ飼い主様の元へ帰れますよう

チラシ掲示、
かかりつけ病院様に掲示ご協力など願いさせて下さい!

【迷子のポンちゃん探してます!】

チラシは
セブンネットプリントから出して頂けます。
プリント予約番号 01713649
有効期限 2020/02/14 23:59まで
※随時更新します。
ご協力、宜しくお願い致しますm(_ _)m


ご連絡はコチラまで
【迷子のポンちゃん探してます!】 




同じカテゴリー(迷子情報)の記事画像
飼い主さんのお迎えを待っています
飼い主さんを知りませんか?
飼い主さんを知りませんか?
飼い主さんを知りませんか?
飼い主さんを知りませんか?
迷い犬の収容が増えています!
同じカテゴリー(迷子情報)の記事
 飼い主さんのお迎えを待っています (2021-10-26 18:14)
 飼い主さんを知りませんか? (2021-10-04 20:22)
 飼い主さんを知りませんか? (2021-09-27 18:30)
 飼い主さんを知りませんか? (2021-09-20 18:10)
 飼い主さんを知りませんか? (2021-09-13 19:10)
 迷い犬の収容が増えています! (2021-09-07 19:13)

Posted by しっぽ at 19:26│コメント(4)迷子情報
この記事へのコメント
ポンちゃんの記事ありがとうございます。知り合いのワンちゃんです。いなくなってからずっと毎日探し続けています。発信方法は色々と試してますが、段々と底をつき、情報も無くなり…なのでとても有り難いです感謝いたします‍♂️
Posted by ひろみ at 2020年02月07日 21:31
>ひろみ さん
無事に飼い主さんの元へ帰れますように祈っています
Posted by しっぽしっぽ at 2020年02月08日 15:06
まだ見つかっていないようでとても心配です。
恐怖と不安の中でどうしているのかと思うと
可哀想で可哀想で。。
一刻も早く大好きなご家族様の元へ無事に
帰れますように、心からお祈りしております。
Posted by ゆみ at 2020年03月03日 12:45
>ゆみ さん
いつもブログを読んでくださり、また心配してくださり
ありがとうございます。
なかなか目撃情報もなく、まだ見つかっていません。
探していることを一人でも多くの方に知ってもらい
情報が入ること、そして家族の元へ帰れることを願う日々です。
Posted by しっぽしっぽ at 2020年03月03日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。