ご来場ありがとうございました

2015年05月17日

 今日は、滋賀県動物保護管理センターで
  『しが動物愛護のつどい 』が開催されました。
ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました


ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました


ご来場ありがとうございました
 たくさんの人!たくさんの猫さん犬さん達に
 来ていただき、大にぎわいでした。

ご来場ありがとうございました
 午前中は、昨年度に管理センターを卒業した
 猫さん達の同窓会がありました。
ご来場ありがとうございました
 (ここドコ??家に帰りたい~)

ご来場ありがとうございました
 (実家に帰ってくつろぎ中?)

ご来場ありがとうございました
 家の仔自慢では、「そうそう!家もそうなのよ!!」
 と皆さんうなずき、盛り上がっていました。

 お昼は、びわ湖放送の 『一互一得』 でお馴染み
 たわ まり絵お姉さんとこうめちゃんによる
 ミニコンサート&クイズ
ご来場ありがとうございました

 ダックスさんが「一緒に歌うよ!」「クイズの答え知ってる!!」と
 アピールして、笑いを誘っていました。

 午後からは、犬さん達の同窓会♪
ご来場ありがとうございました
 レオさんとカイくん!ご挨拶
 覚えるかなぁ?

ご来場ありがとうございました
 ライオン丸くん!
 これからの季節暑いから、パパとママが毛をカットしてくれたんだって!

ご来場ありがとうございました
 そして、元野犬っ仔のあかりちゃん
ご来場ありがとうございました
 (仔犬の頃のあかりちゃん!)

ご来場ありがとうございました
 本当に元野犬??普通の犬してます。
 普通の家庭犬に成長していました!

ご来場ありがとうございました
 さらに、さらに、野犬っ仔の兄弟が
ご来場ありがとうございました
 感動の再開でした~ 似てるかな?


ご来場ありがとうございました
 今日、来てくださった皆様ありがとうございました
 また、気軽に遊びに来てくださいね♪


お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓






↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
満員御礼 出張 譲渡前講習会 
大盛況のねこメルカート 
幸せ続けー!
雨の中
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!
種をまく活動
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 満員御礼 出張 譲渡前講習会  (2020-10-11 19:24)
 大盛況のねこメルカート  (2020-06-21 19:32)
 幸せ続けー! (2020-05-17 19:45)
 雨の中 (2020-02-16 18:12)
 【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目! (2019-09-28 19:55)
 種をまく活動 (2019-07-21 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。