家族になってください

2015年05月27日

だ現在、滋賀県動物保護管理センターで
新たに飼ってくれる方を募集している譲渡候補犬たちの紹介です。


【ショーンくん】  お見合い中です
家族になってください
雑種の男の子、2歳、フィラリア陰性
家族になってください


いったい何のMIX犬なのでしょう??不思議なショーンです
走るのが好きで、ジャンプが得意!ピョコピョコ走り回っています!
子供は苦手なので、大人のみの家族に向いています。


【ハルミくん】  家族決まりました
家族になってください
Mダックス・オス・推定6歳・フィラリア陰性
去勢手術済です。
家族になってください


怖がりなので、吠えたり威嚇することがあります。
でもオヤツを見せると近づいてきてくれます。
慣れた人に対してはしっぽフリフリです!


【ダイヤさん】 家族決まりました
家族になってください
雑種の女の子 17歳、フィラリア陽性
家族になってください

高齢に思えないような元気さがあります。
犬同士は苦手で吠えます。
オヤツを見せるとお座りしてくれます!


【ジュンくん】 家族決まりました
家族になってください
雑種の男の子、推定6歳、フィラリア陽性
去勢手術済です。
家族になってください
知らない人が近づくと逃げたり隠れたりします。
慣れた人に対しては甘えん坊です。
大きな声で吠えます。


【ロクくん】 家族決まりました
家族になってください
ビーグル・オス・推定10歳・フィラリア陽性
家族になってください


食いしん坊なロクくんです。
人が好きで「遊んでよ!」と呼びます


【ペコ】家族決まりました
家族になってください
Mダックス・オス・推定8歳・フィラリア陰性・去勢済
フレンドリーです。


【ポロ】 家族決まりました
家族になってください
シーズー・オス・推定8歳・フィラリア陰性
家族になってください


おとなしい性格です。
トイレシートの上でちゃんとおトイレ出来ます!!


【アズマ】家族決まりました
家族になってください
秋田系雑・オス・推定2歳・フィラリア陽性
家族になってください


存在感抜群!みんなに「わさお」って呼ばれてます。
笑顔が素敵!オスワリ出来ます!

【リク&ハニー】家族決まりました
家族になってください
Mダックス・2歳・フィラリア陰性・去勢、避妊済
リクはオス、ハニーはメスです。
家族になってください



家族になってください
今まで、センターでふれあい犬として活躍してくれました!




管理協会さんのHPに掲載されていない犬達もたくさんいます。
家族になってください
プードル、ダックス、ポメラニアン、チワワ、シーズー、、、、
純血種もたくさんいます。
家族になってください


先ずは、気楽に滋賀県動物保護管理センターに遊びに来てください。
譲渡候補犬達に会いに来てください。

そして、センターの職員さんやボランティアさんに
気軽に声をかけて下さい。
あなたにピッタリなオンリーワンコをご紹介します。


犬や猫の譲渡を希望される方は、事前に譲渡前講習会
受けて頂く必要があります。
次回の講習会は5月31日(日)6月7日(日)の予定です


ついでにこちらも一読お願いします。
『犬を買う前に読んでください』 

『成犬ってなつくの?』


「可哀想ね、気持ちはあるけどウチでは無理だわ」
で終わらないでください。
「可哀想」って想いがあるなら、気持ちがあるのなら
犬達のことを周りに伝えて下さい。

そうすることで、幸せになれる犬がいます。
一つの命が幸せになれることで、
次に控えている命にも幸せになれるチャンスがまわってきます。



お問い合わせは
『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓





↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(卒業しました)の記事画像
お名前は【ロゼ】さん
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
ダックスばぁちゃんの家族を募集しています!
【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です!
ネロじぃ ありがとう
【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています
同じカテゴリー(卒業しました)の記事
 お名前は【ロゼ】さん (2020-01-25 18:10)
 譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行 (2019-11-11 20:43)
 ダックスばぁちゃんの家族を募集しています! (2019-09-04 20:13)
 【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です! (2019-07-31 20:44)
 ネロじぃ ありがとう (2019-02-27 20:12)
 【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。