姫ちゃん!SOS

2015年09月02日


迷子になっていた姫ちゃん
9月6日に無事に保護されました!


心配してくださった方、情報拡散してくださった方、
現地まで捜索に来てくださった方々、

ご協力ありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


滋賀県動物保護管理センター出身の保護犬が
過って逃げてしまい、迷子になりました。
姫ちゃん!SOS

情報拡散、情報提供を宜しくお願いします。

名前 :姫
犬種: 雑種 中型より大きめ
性別:女の子 
体重:17キロ
年齢:8か月くらい
特徴:たれ耳、全身茶色の短毛
8月14日に避妊済みで、手術の傷あとがあります。


姫ちゃん!SOS

姫ちゃん!SOS

9月2日 (水)午前10時45分頃
滋賀県草津市東矢倉の動物病院前より
首輪抜けして逃げてしまいました。

ダブルリードでした
真っ黒の革製首輪と同素材の短めリードつけたまま逃げてます。
小さいですが迷子札も着用しています。

最後に姿が見えなくなった場所は
BOOK・OFF追分店近くです。

姫ちゃん!SOS

草津市にお住まいの方、お勤めの方、
似たような犬を見かけませんでしたか??


知り合いの方が草津市にお住まい、お勤めの方、
こんな犬が迷子になってるけど見かけなかった??
と聞いてくれませんか??

姫ちゃんが無事にお家へ帰れますように、
ご協力お願いいたします




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
センター休場のお知らせ(緊急事態宣言を受けての措置)
ありがとうございました
滋賀県より‼️虐待が相次いでいます
6月1日より改正 動物愛護管理法が施行
動物保護管理センターの閉場について
動物保護管理センター各種講習会の再開について
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 センター休場のお知らせ(緊急事態宣言を受けての措置) (2021-08-30 20:32)
 ありがとうございました (2020-12-28 21:17)
 滋賀県より‼️虐待が相次いでいます (2020-08-03 19:41)
 6月1日より改正 動物愛護管理法が施行 (2020-06-03 20:27)
 動物保護管理センターの閉場について (2020-04-15 19:04)
 動物保護管理センター各種講習会の再開について (2020-03-25 18:23)

Posted by しっぽ at 13:57│コメント(2)ブログ
この記事へのコメント
本当に良かったですね!
Posted by のぞみ at 2015年09月06日 21:01
>のぞみさん

ありがとうございます!
報告が届いた時は嬉しくて涙が込み上げてきました。
Posted by しっぽしっぽ at 2015年09月06日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。