たっっっくさんのご来場ありがとうございました!

2015年09月27日

秋晴れに恵まれました本日、
竜王町総合運動公園ドラゴンハットにて
「2015 しが動物フェスティバル」が開催されました!
たっっっくさんのご来場ありがとうございました!

たっっっくさんのご来場ありがとうございました!
たくさんの家族連れ、たくさんのワンちゃん、

たっっっくさんのご来場ありがとうございました!
うさちゃんまで!?
皆さんご来場ありがとうございました!

たっっっくさんのご来場ありがとうございました!

たっっっくさんのご来場ありがとうございました!

たっっっくさんのご来場ありがとうございました!
どこを向いても、どのブースも大賑わい!


滋賀県動物保護管理センターのブースでは、
毎年恒例「迷子札の手作りコーナー」と
たっっっくさんのご来場ありがとうございました!

たっっっくさんのご来場ありがとうございました!


プロのトリマーさんによる
ワンちゃんの爪切りをさせていただきました。
たっっっくさんのご来場ありがとうございました!
両方とも大盛況!

特にワンちゃんの爪切りでは、
行列が途切れることはなく、開始の10時から最終15時まで、
休みなくトリマーさんが頑張ってくださいました。
たっっっくさんのご来場ありがとうございました!
トリマーさん本当に本当にお疲れ様でした!!

動物保護管理協会さんのブースでは「わんわんチャレンジ」が行われました。
たっっっくさんのご来場ありがとうございました!

たっっっくさんのご来場ありがとうございました!


キレイにジャンプ出来るワンちゃんもいれば、、、
たっっっくさんのご来場ありがとうございました!

たっっっくさんのご来場ありがとうございました!

ハードルを下げてもらいジャンプするワンちゃんも!?

見ているこちらまで楽しむことができました!
また来年も開催されます。ぜひ遊びに来てくださいね~



↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(イベント後記)の記事画像
満員御礼 出張 譲渡前講習会 
大盛況のねこメルカート 
幸せ続けー!
雨の中
【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目!
種をまく活動
同じカテゴリー(イベント後記)の記事
 満員御礼 出張 譲渡前講習会  (2020-10-11 19:24)
 大盛況のねこメルカート  (2020-06-21 19:32)
 幸せ続けー! (2020-05-17 19:45)
 雨の中 (2020-02-16 18:12)
 【ペットのつどい 2019~なぎさのドッグラン~】 1日目! (2019-09-28 19:55)
 種をまく活動 (2019-07-21 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。