ワンちゃんの供血のお願い

2017年04月02日

数名の方から協力の申し出がありました
ありがとうございます
一旦募集をストップいたします。


滋賀県動物保護管理センターに収容されていた野犬の仔犬
ボランティアが急きょ引き出してくれました。
ワンちゃんの供血のお願い

推定2.5ヶ月の女の子
極度の脱水と貧血
パルボ、ジステンパーは陰性
血液検査出し確定診断待ちますが
血液検査の結果、輸血を要します。

体重20キロ以上の健康なワンちゃんで
滋賀県栗東市の病院までお越し頂き
供血をお願いしたいです。

次回の供血お願いできるワンちゃんを確保するよう
獣医さんより指示頂きました。

現在治療中付き添いなどで電話に出ることができません。
ご協力頂けるオーナー様

メッセージにてご連絡お願い致します。

宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
センター休場のお知らせ(緊急事態宣言を受けての措置)
ありがとうございました
滋賀県より‼️虐待が相次いでいます
6月1日より改正 動物愛護管理法が施行
動物保護管理センターの閉場について
動物保護管理センター各種講習会の再開について
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 センター休場のお知らせ(緊急事態宣言を受けての措置) (2021-08-30 20:32)
 ありがとうございました (2020-12-28 21:17)
 滋賀県より‼️虐待が相次いでいます (2020-08-03 19:41)
 6月1日より改正 動物愛護管理法が施行 (2020-06-03 20:27)
 動物保護管理センターの閉場について (2020-04-15 19:04)
 動物保護管理センター各種講習会の再開について (2020-03-25 18:23)

Posted by しっぽ at 20:00│コメント(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。