チャコちゃん

2014年12月10日

チャコちゃん 雑種の女の子 3才くらい
チャコちゃん
とっても美犬さんですチャコちゃん卒業しました!!!
チャコちゃん
チャコちゃんは、初めての人や場所に対してとても怖がります。
時にパニックを起こしてしまう事もあります。

でも、慣れるとチャコちゃんの方から尻尾ブンブン!
「かまってよ」と近づいてきてくれます。

お散歩中に、チラチラとアイコンタクトしてくれるのが可愛くてたまりません!!
チャコちゃん
オスワリだって出来ます!おりこうさんです!!

チャコちゃん
チャコちゃんがここが自分の家だと認識いしてくれるまで、
アナタを家族と認めてくれるまで、何週間も何か月もかかるかも知れません。

チャコちゃんが心を開いてくれるまでずっと待ってくれる方
チャコちゃんの全てを受け入れて下さる方、
チャコちゃんにイッパイ愛情を注いでくれる方
チャコちゃんを家族の一員として迎えて下さる方
そんなご家族様からのご連絡お待ちしています

譲渡を希望される方は、事前に譲渡前講習会を受けて頂く必要があります。

↓↓チャコちゃんが居る『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓


「飼ってあげたいけど、ウチでは無理ね」で終わらないで下さい。
知ってください、広めて下さい
そうすることで、チャコちゃんに暖かい家族がみつかります。




↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(卒業しました)の記事画像
お名前は【ロゼ】さん
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
ダックスばぁちゃんの家族を募集しています!
【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です!
ネロじぃ ありがとう
【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています
同じカテゴリー(卒業しました)の記事
 お名前は【ロゼ】さん (2020-01-25 18:10)
 譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行 (2019-11-11 20:43)
 ダックスばぁちゃんの家族を募集しています! (2019-09-04 20:13)
 【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です! (2019-07-31 20:44)
 ネロじぃ ありがとう (2019-02-27 20:12)
 【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。