ニューフェイス

2014年09月14日

秋晴れに恵まれた3連休の真ん中。
管理センターにはたくさんの親子連れが遊びに来てくださいました!!

1週間ぶりのお散歩ボランティア、新たな譲渡候補犬達がいましたよ!

カメラを向けると怖いのかな?
ニューフェイス
こんな困った顔になっちゃった。でも、そんなお顔がカワイイ!

お次は、熊、、
ニューフェイス
じゃないよ!真っ黒ワンコ!
ニューフェイス

おチビなチワワさん!
ニューフェイス
「かわいいー」と来場者さんに大人気でした!!
ニューフェイス

みんな新しい飼い主さん待ってまーす!!


↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 18:37│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。