ぼく らんまる!

2016年08月29日

滋賀県動物保護管理センターで現在家族募集をしている
 【らんまる】くん
ぼく らんまる!
紀州犬系雑種  推定4才 男の子 去勢済み
お尻の黒い模様がチャームポイント!

ぼく らんまる!
子犬のように無邪気でわんぱくで笑顔のカワイイらんまる!
水遊びが大好き!
ぼく らんまる!

ぼく らんまる!


ピョコピョコ跳ねたり、喋ったり、ハミハミ甘噛みしたり、
拗ねたり、八つ当たりしたり、、、感情表現が豊かです
ぼく らんまる!

ぼく らんまる!

人を見て行動する頭脳派

一番でいたいオトコ!
ステージのセンターポジションは誰にも譲りたくないオトコ【らんまる】!
ぼく らんまる!


※紀州犬の特性にご理解のあるかた
 大型犬飼育経験のあるご家族方、よろしくお願いします。



【らんまる】の譲渡を希望される方は、
事前に譲渡前講習会を受けて頂く必要があります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*訃報 らんまる*  
*らんまるが教えてくれた*  

この様なことになってしまい申し訳ございません。
らんまるくんを応援してくださりありがとうございました。




お問い合わせは『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓





↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(卒業しました)の記事画像
お名前は【ロゼ】さん
譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行
ダックスばぁちゃんの家族を募集しています!
【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です!
ネロじぃ ありがとう
【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています
同じカテゴリー(卒業しました)の記事
 お名前は【ロゼ】さん (2020-01-25 18:10)
 譲渡候補犬の紹介&しっぽ通信発行 (2019-11-11 20:43)
 ダックスばぁちゃんの家族を募集しています! (2019-09-04 20:13)
 【譲渡候補犬】 シズオくんの紹介です! (2019-07-31 20:44)
 ネロじぃ ありがとう (2019-02-27 20:12)
 【拡散希望】 譲渡候補犬 ラムちゃんの家族を大募集しています (2018-11-21 18:51)

この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)
滋賀県在住のひろと申します。アメブロから飛んできました。
らんまるくん、可愛いですね。早く新しい飼い主さんが見つかりますように…
Posted by hiro18hiro18 at 2016年07月17日 00:59
>hiro18さん

初めまして、コメントありがとうございます!
らんまるは感情表現が豊かで、賢い子です
素敵なご縁が見つかるよう、お手伝いがんばります!!
Posted by しっぽしっぽ at 2016年07月17日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。