幸せ続け~

2016年07月17日

天気予報で雨マークだったので、
雨が降る前に~!と急いでお散歩行きましたが、、、
幸せ続け~

幸せ続け~

幸せ続け~
降りませんでした。。。

幸せ続け~
「今日もあちー」
エドくん涼しいお家を用意してくれるご縁が来るといいね~

幸せ続け~

幸せ続け~


幸せ続け~
らんまるくんに近づくと、
お水かけられちゃうのでご注意を~


3連休の真ん中、みなさんもっと楽しいトコロへ遊びに行かれているのか?
来場者は少な目でした。。。

でも、たくさんの犬猫達が卒業していき、職員さんは忙しそうでしたよ
幸せ続け~

今日、卒業したのは柴犬のソラ!
幸せ続け~


プーくん
新しいお名前は「クッキー」
幸せ続け~
今頃は新しいフカフカのベッドでくつろいでいるのかな?

mixくんは優しそうなママとお姉ちゃんのお家へ
幸せ続け~
新しいお名前は「もずく」!
幸せ続け~

もず、いっぱい遊んでもらうんだよ~
幸せ続け~


さらに、金曜日に迷子としてセンターにお泊りしていたmixくん
飼い主さんのお迎えがありました!

大切なペットが迷子になったら直ぐに!
『滋賀県動物保護管理センター』へ連絡してください!


お問い合わせは
『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓





↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 18:12│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。