雨上がりのお散歩

2016年04月17日

この度の熊本、大分地方での地震におきまして、
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
どうか
被害が最小限にとどまりますようにお祈りしています。



さて、滋賀県は
午前中に雨が降ったり止んだり、、、

雨上がりのお散歩
センターの犬達のお散歩が出来るか心配していましたが、
お昼頃から午前中の雨が嘘のように、
綺麗な青空となりました。

雨上がりのお散歩
気持ちいい、というより
蒸し暑い。

そして、強風。

雨上がりのお散歩
葉っぱ大好き、ウメコばっちゃん

風が吹くたびに、飛んでくる葉っぱを追いかけ
右へ左へ大忙しでした。。。

雨上がりのお散歩

雨上がりのお散歩

運動した後のサラダバーは美味しいですか??

先週、一気に譲渡候補犬達が卒業したので

雨上がりのお散歩
あらたな顔ぶれが!
雨上がりのお散歩


雨上がりのお散歩
ぽっちゃりボーダーコリーさん
ボーダーと言えば、ディスクとがアジリティ―とか
スポーツドッグのイメージがありますが、、、

雨上がりのお散歩

こちらのボーダーさん、自ら進んで走る
ということをされません。
ボーダーらしくないボーダーさん。

雨上がりのお散歩
オスワリとマテがちゃんとできます!
今日、一番の人気者でした。

今日も嬉しいお客さんが!
去年、センターを卒業したワンコさんが遊びに来てくれました。

雨上がりのお散歩
フワフワもこもこ、とっても元気いっぱいに成長していました!!
また、気軽に遊びに来てくださいね~



『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓





↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:44│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。