お散歩日和

2016年10月16日

本日もたくさんの方が、
動物保護管理センターへ遊びに来てくださいました!
お散歩日和

室内でジッとしていると寒く感じますが、
外で動き回っていると、まだまだ暑いですね。

お散歩日和
ちょっと木陰で休憩~

お散歩日和
ポテポテコーギーさん散歩のスピードもポテポテ。

元気イッパイなポン太くんは
ドッグランで爆走~!
お散歩日和

お散歩日和

お散歩日和


クンクン地面の匂いを嗅ぎながらの散歩
気が付いたら草に埋もれてるテンちゃん
お散歩日和

お散歩日和
あちゃーやっぱりひっつき虫だらけ。

三ヶげちゅの仔犬ちゃん、好奇心旺盛でずっとピョコピョコ
お散歩日和
ちっともジッとしてくれない!


女の子に間違えられっぱなしなプチくん
男の子なんです。
お散歩日和

怖がりなんですが、慣れればこの甘えっぷりです!
お散歩日和


今日は嬉しいお客様が遊びに来てくれました
夏に管理センターを卒業したソラ!
お散歩日和

ここドコ~と不安げにソワソワ
「姿が見えなくなると呼ぶんです」と飼い主さん
すっかり家族の一員になっていました。


もう一つ嬉しいお知らせ
ポン太くんのお見合いが決まりました!
お散歩日和

希望者さんは「オスとかメスとか若いとか年取ってるとかそんなの気にしない」
「ペットじゃなくて家族として迎えるんです」と嬉しくなるお言葉!
お散歩日和


もう二度と管理センターに戻ってくることが無いように、
次は絶対幸せになれるように、いつも願っています。

お散歩日和
(背中で語るギンちゃん家族募集中です)

次の日曜日23日は、『~命をつなぐジャズコンサート~ 』
開催されます!

お散歩日和
皆さん遊びに来てくださいね~逢いに来てくださいね!

お散歩日和

お散歩日和

お散歩日和


お問い合わせは
『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第4日曜日、祝祭日


↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓





↓↓ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:23│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。