雨が降る前に~

2017年07月09日

天気予報では雨マーク。
雨が降りだす前にお散歩を
雨が降る前に~
と思い、早めに滋賀県動物保護管理センターへ

雨が降る前に~
雨降らないねー

だったら、ゆっくりたっぷりお散歩しよ♪
雨が降る前に~

雨が降る前に~

雨が降る前に~


雨が降る前に~


雨が降る前に~
  穴掘りしたり~
雨が降る前に~

草むらを突き進めば・・・

雨が降る前に~
落書きでもされた!?
本犬は楽しそうなので、まっいいかっ!

ところでキミは何と何のミックス?
雨が降る前に~

「ふれあい犬」に新メンバー加入です!
一番坂の上、てんとう虫広場でふれあうことが出来ます!


犬は少ないですが、猫達は満員御礼状態です
雨が降る前に~

雨が降る前に~

雨が降る前に~

猫派なみなさん、個性あふれる猫達に会いに来てください
『買う』のではなく保護猫を『迎える』選択をしてみませんか?
雨が降る前に~

雨が降る前に~

雨が降る前に~

管理センターから猫を迎えるには『譲渡前講習会』を受ける必要があります。
詳しくはコチラを一読ください⇒
『猫の譲渡前講習のお知らせ』 
『成猫を迎える選択を』 

雨が降る前に~





同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:44│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。