極太のご縁

2019年10月06日

今日の滋賀県動物保護管理センターは
たくさんの方に遊びに来てくださりとっても賑やかでした!
極太のご縁


極太のご縁

センターに到着してすぐ、バッタリ
とっても嬉しいお客様がセンターに遊びに来てくれました

極太のご縁
誰だか分ります?

今年の1月にセンターを卒業したラムちゃんです!
センターに居た頃より、身体もガッチリ成長し顔も穏やかに
極太のご縁

久しぶりに職員さんと感動の再会です
しかし、私の事は半分忘れて?恐る恐る・・・。
極太のご縁

でもいいんです!ラムちゃんが幸せに暮らしていてくれる
それだけで十分嬉しいです


さらに嬉しい事が!
譲渡候補犬のシズオくん
ついに、モテキ!? 
極太のご縁

普段なら、お喋りなシズオくんが
お利口にお見合い?撫でてもらって、一緒にお散歩してもらって
一旦、お家で家族会議してくれるって
極太のご縁

今度こそ極太ご縁だといいな


極太のご縁

昼から、ダックスくんとコッカーさん
ボランティアさんにシャンプーしてもらったよー
極太のご縁

スッキリしたね!
極太のご縁


懐っこいダックスくん
来る人、来る人みーんなに「さわって~」と上手にアピールしてました
極太のご縁



16時頃、猫の部屋ではニャーニャー大合唱
極太のご縁

ゴハンの時間です
極太のご縁

極太のご縁
横取りはダメですよ!


極太のご縁

ラムちゃんのように幸せいっぱい
みんなの極太のご縁はどこにあるのかな?
極太のご縁



犬や猫の譲渡を希望される方は、事前に譲渡前講習会を受けて頂く必要があります。



『滋賀県動物保護管理センター』
 所在地: 〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
  電話: 0748-75-1911
  FAX: 0748−75−4450
  mail: el31@pref.shiga.lg.jp
 開館日: 毎週月曜日~金曜日および日曜日 (第4日曜日を除く)
開館時間: 午前10時~午後4時30分
 閉館日: 毎週土曜日、第2、第4日曜日、祝祭日
      (年末年始12月29日~1月3日まで)

↓↓『滋賀県動物保護管理センター』はコチラ↓↓

 






同じカテゴリー(お散歩日記)の記事画像
お散歩日記
たくさん家族ができました
お散歩日記
残暑厳しい管理センターお散歩日記
お散歩日記
なくてはならない存在であってほしいな
同じカテゴリー(お散歩日記)の記事
 お散歩日記 (2020-11-29 19:19)
 たくさん家族ができました (2020-10-04 19:53)
 お散歩日記 (2020-09-06 20:32)
 残暑厳しい管理センターお散歩日記 (2020-08-30 19:39)
 お散歩日記 (2020-08-02 20:07)
 なくてはならない存在であってほしいな (2020-07-05 20:11)

Posted by しっぽ at 19:42│コメント(0)お散歩日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。